ケチャさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

空後の置き方がうまかったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第15期

ドンキーでした
つかみの通しが上手で投げバや、投げコンといったようにこちらがガードを固めていてもダメージを稼がれるため、常に緊張感のある対戦でした!

SP
第14期

復帰阻止阻止で逆に2回もやられました。空後の振り方が隙がなくて強かったです。

SP
第14期

掴みの通し方がうまく何度も投げバされました。
対ありでした!

浮かせてからの展開をとるのが上手いルキナでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ルキナもドンキーもどちらも高水準で扱っていてました。ドンキーの空後の使い方がうまくてうめえ、、、って声出てました。笑
対戦ありがとうございました!

ダメージの稼ぎ方もバーストもとてもうまいルキナでした!
読み合いの展開にするのもうまかったので戦っていて面白かったです!
僕はマヨネーズ派です

ケチャップ(英: ketchup)とは、野菜、果実、キノコ、または魚介類などを原料にした調味料。トマトを用いたものはトマトケチャップと呼ばれる。バナナを使ったバナナケチャップもある。
トマトケチャップは、現在ケチャップを代表するものとなっており、日本語で単に「ケチャップ」と言えば「トマトケチャップ」のことを指す。これは世界でも同じ傾向がある。
基本的なトマトケチャップの作り方は完熟トマトを加熱して漉し、さらに低温で煮詰めてトマトピューレを作る。それに、砂糖、塩、酢、オールスパイス、クローブ、シナモンなどを加える。玉ねぎ、セロリ、その他の野菜がしばしば加えられる。トマトケチャップは、ホットドッグ、ソーセージ、オムレツ、ハンバーガー、フライドポテトなどの洋食にかけて使用される。日本やアメリカなどでは酢豚やエビチリなど、中華料理に用いられる事も多い。

SP
第10.5期

技の出し方の上手いドンキーで何度も運送されました。。。

SP
第10期

メテオ、ゴリパン等バーストに貪欲なドンキーでした。対戦ありがとうございました。

Mia
SP
第10期

空中攻撃を当てるのが上手くとてもダメージを稼がれてしまいました。

空後の差込がうまくて負けてしまいました…
ありがとうございました!

SP
第10期

ドンキーでした
こちらのコンボにだんだん対応してきて、最後はしっかりと咎められました
対応力、撃墜力ともに凄かったです

SP
第10期

DAを多く使ってきました

空中攻撃に翻弄されかなり危なかったです
またやりましょう