つぼつぼ サブ1さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第25期

飛び道具に対して横Bを狙ったり、相手をよく観て丁寧に技を合わせてくるソラでした。
所々怖い択も狙っていて強かったです。

SP
第23期

ジョーカーよりも猿ですね!

SP
第22期

着地狩りと復帰阻止が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

最後マジで怖かったです、!またお願いします!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。

SP
第22期

その場に下スマ合わせるのが上手かったです

常識にとらわれない、相手の行動に合わせた最善の戦略を瞬時に練って対応してくるところがセンスの塊でした!お互いに新しい立ち回りを探すいい試合になったと思います!またよろしくお願いしますbbb✨✨

SP
第22期

うめきっずなのでムラッシュ総会見てました、Youtubeの動画いつも楽しく見てます

SP
第21期

掴みの通し方や空上の当て方が上手かったです。

SP
第21期

ゲチゲチしてました

SP
第18期

どう攻めていいかわかんなくて戸惑ってました

SP
第18期

すいませんスイッチが抜けてしまい切断のようになってしまいました。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

SP
第17期

おまかせで出たシュルクなのに動きがやばかったです

SP
第15期

おまかせとは思えないほどの精度でした
やんりんの上スマの振り方がとても上手かったです

SP
第14期

崖の威圧がやばかったです!

SP
第14期

コンボ火力が高いのは勿論の事、常に防御面が厚いカムイでした!!中々隙を見せてくれず、ジリジリと相手のラインを無くしてからの強烈な一撃を当ててくるのが印象的です!

SP
第14期

上位勢らしいとても丁寧なスマブラでローリスクハイリターンを徹底してくる凡人には真似できない立ち回りでとても強かったです。

SP
第13期

復帰阻止の圧がとても凄まじいジョーカーでした!

SP
第11.5期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
先端横スマ強すぎです笑笑
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11期

ダッシュ横強の安定感とダッシュガードのタイミングがいやらしくて上手でした!w