やぁーしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 348件

SP
第28期

立ち回りが硬すぎて全然攻めれませんでした

リンクでした!
冷静で立ち回りを崩すことのない方でした!
対ありです!

999
SP
第27期

リンクで動きが訳分からなくて終始困惑させられました。爆弾処理に近い感覚を抱かされ、何が通って何が通らないのかが普通のプレイヤーとずれていのか本当に動き分からなかったです

SP
第27期

堅いリンクでした。撃墜帯でのバーストが上手く拒否するのに必死でした。楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ぐえーレイト吸われたんごー
何億年ぶりかの遭遇でしたが、相変わらず他リンクとは違う弾幕を掻い潜れず根負けしました!
ジリジリと追い詰める冷静さは一級品です!強かったです!

対戦ありがとうございました。
またお願いします!

SP
第27期

対ありでした
原因は分からないんですが多分部屋落ちしてたので自分だと思います…申し訳ありませんでした。

SP
第26期

対弾幕キャラわかりませんでした...
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

上手でした

SP
第24期

カチカチの上を行くカチカチでジリ貧負けしちゃいましたが楽しかったです!!!

D
SP
第24期

遥か格上のリンクでした!
対戦できて光栄でした!!

すごいつよかった

SP
第23期

飛び道具の撒き方が上手くて近寄れなかったです!対戦ありがとうございました

SP
第23期

怒涛のしぇあああああでした

Eva
SP
第23期

ベク変確認して技合わせるのや着地狩り、対応するのも上手かったです!

SP
第22期

楽しそうにスマブラしててこっちもやりがいがありました!楽しかったです

SP
第22期

反撃が的確でジャンプ読みがするどいリンクでした!

SP
第22期

いつもお世話になっております。
初対戦で緊張しました!
待ちがとてもうまくジリ貧でしたが、なんとか粘り切りました・・
他のリンク使いと違う立ち回りで非常に困惑しました。
また、そこを突くような相手よみで大変きつかったです。

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

飛び道具からの起点作るのが上手いのとジャンプ読みの空前が強かったです👀
また遊びましょ😘

SP
第22期

リンクでした。

ジャンプ読みや、こちらの攻撃発生前ギリギリのタイミングでのブーメランが巧みでした。

ボムの配置の仕方、ボムの位置による攻めの形、ボムを取られた時の対処など、将棋などの一手一手確実に詰めてくる使い方で非常にやりづらかったです。

近距離での手数も多く、隙を見つけるのにとても苦労しました。

SP
第22期

待ちが強いリンクでした