まゲをさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 143件

SP
第25期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第24期

弱1からKO打たれて面食らいました

SP
第23期

ヨッシーの技を発生前にとにかく叩き潰され、そのまま細切れにされましたわーーーー!!!!!前に出ても後ろに引いても、目の前にあったのはクロムの剣先、台の上に移動しても、下から攻撃を仕掛けようとしても目の前にあったのはクロムの剣先と、未来予知の使い手かと思わされるような立ち回りにアッパレでした!!!!
その他にも、撃墜技に確実に繋げられるような技の当て方や差し込み方もされていて非常に上手かったです!!!!とってもお強く、良い試合でした!!!まゲをさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーーーー!!!!!!!!

Ne
SP
第23期

ピクオリお上手でした!

SP
第23期

途中までリードしてたんですがかなり対応され始めたのを肌で感じました。ワリオもウルフも強かったです!対ありでした。

堅実な差し合いをするリトルマックでした!差し込みや台上展開をケアする動きが豊富で驚きました!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

フォックスでした!
甘いジャンプや下Bに空後を合わせられました。ガードに対しての撃墜がうまく撃墜拒否が困難でした。

SP
第22期

ファックスでした。リターンの取り方が上手かったです!

SP
第22期

立ち回りがすごくお上手でした
ありがとうございました

SP
第22期

ガノンルキナでした。どちらも丁寧な立ち回りでした。ありがとうございました

SP
第22期

シークでした
コンボ精度も崖外の強さも相まって一生ターンを取られ続けました!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

まゲをさん対戦ありがとうございました

SP
第21期

間合い管理上手くて先端の当て感が異常に上手いマルスでした。めっちゃ怖かったです。

SP
第21期

空中掴みが必中のクッパでした

SP
第21期

フォックスの空上連打で着地を狩られすかさずクッパ被せてしまいました
たいありです

SP
第20期

ソニックでした!
よく回ってました

283
SP
第20期

着地狩りがうまくてやりにくかったです。

SP
第20期

ドクマリ、ゲッチでした。
立ち回り固くて何も出来ませんでした!ありがとうございました。勝ったときにはステージおまかせするの忘れちゃだめですよ?

①メタナイトとフォックスどちらも展開維持がよくなかなかきつかったです!対戦ありがとうございました!

②今季二戦目でメタナイト単でした!復帰阻止と置き技の精度がけた違いに精度がよく、外出されるたびにヒヤヒヤしました!
対戦ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第20期

下強→滑り横強へのこだわりがすごかったです