ライトニングいがらしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第24期

エラーでサイト入れなくて結果送信遅れてしまって申し訳ありません

SP
第23期

フリップをあんまり使わない立ち回りと麺の腕を下から避けての復帰阻止に1戦目はしてやられました。対応に時間がかかって強かったです。

SP
第22期

回避読みが上手かったです

Q
SP
第19期

とてもお上手でした…。手も足も出ませんでした!

SP
第17期

サムスを使われていました。
立ち回りが上手すぎて全く触れませんでした。
格上の方と対戦できて光栄です。
ありがとうございました。

SP
第17期

ゼロサム、サムスでした。復帰の癖を狩られてしまったので反省してまたリベンジできればと思います

SP
第16期

手も足もでないゼロサム使いの方でした。
めちゃくちゃ強かったです!

SP
第16期

最高にライトニングしていました!

部屋立ての件ではご迷惑をおかけいたしました…隙を全く見逃さないサムスでした!手も足も出なかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

1800おめでとうございます

崖の有利状況維持がお上手なゼロサムでした。
リスク管理も抜群で終始どうしようか困ってしまいました。
ニャル!

SP
第14期

サムスでした。
チャージショットからの空後で吹き飛ばされました。

SP
第14期

部屋たてありがとうございました!
ステップからのジャンプや異次元コンボが素晴らしかったです!
スマブラ力で余裕で対応されてしまいました!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

固い立ち回りとジャンプ読みが的確すぎました!

ゼロサムでした。立ち回りが硬く、コンボを入れるのが困難でした。ありがとうございましたm(__)m

SP
第12期

ゼロサムでした。
空中からの差し込みにリスクがつけられず、2戦目以降どうしたらいいのかわからないぐらい圧倒されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

崖狩りと対空が上手かったです!崖狩り拒否も上手くて自分も真似してみようと思いました。ありがとうございました!

SP
第11期

空前での対空をめちゃくちゃ通してくるゼロサムでした!
ガードした瞬間に掴まれたり、台下での様子見から上スマと空上で火力を伸ばしたりその場の判断が的確な印象を受けました。

SP
第11期

オフと同じ読みあいすることができて楽しかったです。
ヒット確認後の技選択がうまく、しかも捜査にミスがなかったため、甘い行動(王冠)はほぼ狩られてしまってよい刺激になりました。

shu
SP
第10期

甘い行動が少なく、固い立ち回りを徹底していて攻めずらかったです。