Lallozさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第8期

横ビーやられました

PR
SP
第8期

間合い管理が上手でこちらパルテナでしたがコンボが入らず苦戦しました。復帰阻止が上手でした!ありがとうございました!

SP
第8期

すかし行動やディレイをかけた行動がうまくてガードがしにくくとても戦いにくかったです!投げからのコンボもかなりうまかったです

SP
第8期

ジョーカーでした。
回避読みの横スマうまかったです!
また撃墜拒否しっかり意識できているなーと感じました。
ありがとうございました!

SP
第7期

マリオとヨッシーでした。マリオはマントの使い方がうまかったです。ヨッシーはもう対空強すぎて手も足も出ませんでした。卵の牽制もいやらしかったです。

SP
第7期

ヨッシーとゼロサムでした。
急に動きが止まることが多々あって、後半戦になればめちゃくちゃ火力稼いできます。
とても特徴的な立ち回りでした。相手の動きや癖をよくみてから攻めるタイプかなと感じました

SP
第7期

ルイージ、ダークサムス、ヨッシーでした。どれも火力が高く強かったです!

SP
第6期

コンボ火力がすごいルイージでした!

SP
第6期

サイクロン暴れを通すのが上手いルイージでした、空Nから繋げてくるコンボも火力が高くて驚きました

N^2
SP
第6期

投げコンが上手いです

SP
第6期

投げを決められたら最後、徹底してワザを差し込まれコンボが上手く安定していて唖然としてました。
崖狩りや火力の取り方が上手いルイージでした!

SP
第5期

ルイージでした
下Bがうまかったです

SP
第5期

二戦とも負けてしまいました。コンボもしっかりと学んでおり、読みも完全に上手でした。オバキュームの使い方が特徴的でした。

SP
第2期

ドンキーの空中での圧が凄かったです!
こちらの甘い横BもDAで差し込まれ、択の選択が上手かったです!

SP
第2期

上スマへのコンボがお見事でした!

SP
第2期

甘い距離の遠距離を下強で咎められてきつかったです

SP
第1期

ラローズ君男前好き

SP
第1期

下Bの使いどころが印象的でした

SP
第1期

最後のメテオは上手すぎました…!

SP
第1期

掴み通すのがうまかったです!