もつやんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第13期

コマンドやnbを溜めさせないようにかなり密着したつもりでしたが平気そうで横B置きとつかみの割合が非常にうまく近づけませんでした

SP
第13期

勇者でした。ためるで確実に撃墜してくるので驚きました。ありがとうございました!

SP
第13期

下bをよく使い判断も上手い勇者でした!

SP
第7期

ガードの固いジョーカーでした

SP
第7期

なんでこのレート帯にいるのかが不思議なぐらいに強いジョーカーでした!
空中に浮かせた時の火力取りが非常に上手かったです!

SP
第4期

こちらこそよろしくお願いします!
ラグほんとうに申し訳ないです…

SP
第4期

リンク戦楽しかったです!自分も学べることがありました!
ヨッシー苦手なのでまたキツかったです…笑笑
リンク戦楽しみにしてます^ ^
たいありです!

SP
第4期

掴みの通し方上手すぎです!空Nの振り方も見事でした。

爆弾復帰阻止が無茶苦茶上手いリンクです!地上での爆弾もかなり上手く苦戦します!

SP
第4期

崖外で爆弾を落とされると詰むのが痛かったです。
反確やブーメランがとても上手く、なかなか攻めさせて貰えませんでした..

ブーメランと弓矢の使い方が上手でした
空N降りが非常に脅威で、掴みを通せなかったです
ありがとうございました

爆弾の使い方が上手く復帰がきつかったです。バグったりラグったり大変でしたが楽しかったです。笑

SP
第4期

vipではありがとうございました!
反確の精度が高くて考え無しに突っ込むと酷い目にあいました!

SP
第4期

ブーメランうますぎでした!

最後レート7億でした

shu
SP
第3期

爆弾の使い方が上手かったです。

ino
SP
第2期

ブーメラン、爆弾の使い方が上手で間合いを詰めさせてもらえませんでした!空前でのフィニッシュもお見事でした。

SP
第2期

弾幕の張り方、リモコン爆弾の使い方がとても上手かったです リンク使いとしても参考になりました!対ありでした!

SP
第2期

掴みを通すのと崖での読み合いがとてもうまかったです!

SP
第1期

爆弾を的確に当ててくるリンクでした。
ジャンプに対して空前で咎めてくるのも上手く、冷静な立ち回りで隙を見逃してもらえなかったです。