ついてるマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 78件

SP
第23期

フリップ全狩りされました。
また空下リベンジさせてください!

ネスを使われていました。
技の置き方が上手く前に出たところに永遠に当てられていました。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

相手をしっかり見て空中技やPKFを当ててくるネスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

下bで吸うのがめちゃめちゃうまかったです!

pkファイヤー始動のコンボが上手かったです

SP
第22期

空後のトロッコへの差し返しがとてもうまく、咎める行動が鋭かったです!うまい~~!

着地が難すぎました

SP
第15期

対戦ありがとうございました

SP
第15期

サイマグの使い方が上手く翻弄されました

SP
第15期

技の当て方がうまいネスでした。

j1o
SP
第15期

コンボ火力しっかりとってくるネスでした!

SP
第15期

着地狩りが上手くPKサンダーで着地させてもらえず思うように責められませんでした、対ありです

SP
第14期

最初に対戦後の「おめでとうございます」は煽りではなく、リプレイをとる際に間違えて十字キーを押したからです。嫌な気持ちになったのでしたらすみません。

PKファイヤー・サンダーを当てるのが上手く、かなり手強かったです。
隙をみせると火力をかなりとってくあたりが練習されてるなと思いました

SP
第14期

シンプルにうまかった

SP
第14期

対ありでした!
立ち回りがめちゃくちゃ上手かったです!
ほとんど何もさせてもらえなかった…悔しい…。
また機会がありましたら、よろしくお願いします

SP
第14期

流れを掴んでからのバーストが上手かったです。

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
ガノンには崖ヨーヨーよりも上Bによる復帰阻止の方が安定している気がします。あと、崖に追い込まれた時は思い切って空前を押し付ける択も必要かなと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第10期

ネスでした。
咄嗟の上スマ下スマ驚かされました。
ネスの割には差し込みが多かった気がします。我慢してもっと差し返しを意識するともっと強くなると思います。

SP
第10期

踏み上手かったです
ありがとうございました!

U.
SP
第10期

たいありでした^ ^

ガード硬かったり流れ掴んでからの読みとかすごく良かったです!
自分の行動にもこうすれば良かったとか気付けたのでいい対戦させてもらいました!

またやりましょう!!