はせともさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 89件

SP
第27期

ダックハントの逃げに徹底した立ち回りが新鮮で楽しかったです!こちらも飛び道具をまいて隙を伺っていたのですが、一切こちらを近づけず、完璧な間合いを保っていて崩し方が分からず、最後まで何もできませんでした。

SP
第27期

相手を引き寄せない逃げがとても上手なダックハントでした

SP
第27期

また対戦出来て感無量です!
最高のファンサービスです!
ダックハントとマリオともに弾から相手を動かす立ち回りを今回も徹底して崩せませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。

SP
第21期

FBによる手堅い待ちと空中技による的確な迎撃が印象的なマリオでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
昔からスマブラガチ勢の漫画家がいるとは知っていましたが戦えて光栄でした。
逃げの拓が豊富なダックハントでした!

SP
第20期

お手本となる弾の巻き方(NB)でどうやって崩すか楽しく考えることができました。
また機会がありましたら対戦お願いします。

SP
第19期

ダックハントを使われていました。
こちらを動かして狩る立ち回りがとても上手く、終始やりたいことができないままやられました。
缶の使い方や台上の待ち方が上手過ぎて常に対応されられていました。
とても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

わからない…難しい…

SP
第19期

飛び道具の撒き方が上手かったです!集中した戦いとても楽しかったです!

SUE
SP
第19期

マリオとダックハントでした!
弾の撒き方めちゃくちゃ上手かったです😭

SP
第16期

ずっと待ちだったので何すればいいか分からなくなりました。
次は対応します

SP
第15期

待ちの意識が強い立ち回りでした

SP
第15期

NBのまき方や立ち回りが徹底されていてとても立ち回りが堅実でした。
技の振り方もやターン維持も丁寧でしんどかったです。
対戦出来てとてもうれしかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

立ち回りが上手すぎました。
コンボ精度や攻撃の通し方が上手く、後半は一方的にやられました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

技を振る回数が多いマリオでした
質問なのですがあの崖狩りのポンプは炎獄握上がりを読んでいたのでしょうか?崖上がりの択が制限されてやりづらさがありました。

SP
第15期

ファイヤーボールを使った待ち主体のマリオでした。強かったです。

SP
第15期

ターン継続がうますぎるマリオでした。

SP
第14期

ファイアボールでの待ちから咎めるところはしっかりと咎めてくるマリオでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

マリオ使い
上バーストへのつなぎ方がうまいマリオ
空上運びできっちり逆転されたときはつらすぎました
対戦ありがとうございました!

しっかりと画面を見ているマリオで強かったです!
丁寧なラグの対応ありがとうございました!