Shinjさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第10期

上スマの当て感が素晴らしいフォックスでした。もうすこしDAを振られるとより厄介になると思います。

SP
第10期

空N上スマが完璧でした!

SP
第10期

後隙を狩るのが非常に上手いフォックスでした

SP
第9期

隙を見逃さない上スマ、コンボ。とても上手で強かったです。

SP
第9期

レートに見合わぬ圧倒的強さのフォックスでした
コンボ精度がすさまじかったです

空上の当て方が上手いフォックスでした!
当てた後の展開も早く対応できなかったです!

SP
第6期

こちらがバースト危険域のときがっつり上スマバースト狙ってきて獰猛さを感じました。
隙を見せるとガンガンコンボをつなげてパーセントを稼がれました。

SP
第4期

浮かせた後の行動がとても上手くて油断しているとあっという間にバーストされてしまいました

SP
第3期

復帰阻止が難しいのと、しっかり上スマを当ててきて強かったです、ガード多めだったので投げバ持ちとかに弱いかも知れません。

SP
第3期

立ち回りがすごい綺麗でした。しっかりと空上狙ってくるので、空中にいるとき怖かったですw

SP
第2期

浮かせた後の空上が上手なフォックス。
DAとダッシュ掴みの2択をもっと使っていくと上手な空上がより生かせるのではないかと思います。
対戦ありがとうございました

SP
第2期

空Nと台上にいる際の空上が怖かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします!