しおりこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 135件

SP
第25期

崖上がりが上手すぎてすぎて全く狩れませんでした

SP
第25期

復帰阻止の時深くまで追って空後を当てたり着地に横スマを合わせたりしてバーストするのが上手いカムイでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

最終戦2スト目のワンターンキル、脱帽です、、めちゃくちゃうまいながらも時々ガンダッシュ上スマや凶斬りなど強気な択を押し付けてくることもある、非常に怖さのあるクラウドでした!
ぜひ単騎でやりましょう...あなたのクラウドは強い!!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第24期

栞子ちゃん可愛かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

シモン行けそうだと思うんだよね。

SP
第22期

相変わらず火力の高いスティーブでした、!またお願いします!

SP
第22期

全試合スティーブ/アレックスでした。
様々な攻めのセットプレイやトロッコを使うタイミングがとても上手く、攻めてきたところへの差し返しや置きがものすごく上手かったです。

SP
第21期

早期撃墜を通すのが上手いスティーブでした。

SP
第21期

空後の当て感やコンボがうまかったです!
2回目の対戦ありがとうございました!復帰がとても上手く圧のかけ方がうまかったです!

SP
第21期

何で勝てたのかわからないくらい全てにおいてお上手なスティーブでした。対戦ありがとうございました。

スティーブと村人を上手く使う方でした!
対戦ありがとうございました!
どうかキャラ投票だけでもお願いします!!

SP
第20期

コンボ精度めっちゃ良かったです

SP
第19期

空後の当て方が非常に上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

カムイでした。

SP
第18期

ロイでした!下強の使いどころがうまく何回も肝が冷える読みあいをさせられました。またお願いします

SP
第18期

悔しい

SP
第18期

間合い管理がうまく堅いセフィロスでした。

SP
第18期

おまかせでした!クロムが1番強かったのでクロムに投票しました!

SP
第17期

めっちゃうまいルキナでした。
とても堅実な立ち回りで常に神経を削るような試合でした。

SP
第17期

バースト拒否がじょうずなマルスでした!
じりじりと近寄られるのがプレッシャーでした…!