鬼さんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 131件

SP
第12期

最強ベヨ。異論は認めない。

SP
第12期

レート2000超えプレイヤーなだけあり、立ち回り、コンボルートの判断がとても早く苦戦しました、楽しかったです。

SP
第11.5期

ウィッチタイムに6回くらい引っかけられました。

アーーーーーーーー!!!!
(鬼さんの射撃Mii、鍛えられてるなーー!?
飛び道具だけじゃなく、台を使った空後の当て方やジャンプ読みの空N、そして勇気ある投げの通しに驚いた!!
近接も遠距離も制圧されたような気分だったのぜ!!!

強かった!!
鬼さん、また是非よろしゅうねーーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

ウィッチタイムの置くところが天才

SP
第11期

流石の強さでした

アーーーーーーーーー!!!!
(だいぶ前の対戦を思い出す、、、
鬼さんベヨネッタ、堪能したぜ!!!!
場外復帰で崖を捕まらず直接飛び込んでくる手法、驚いた!!!!
各種スマッシュのタイミング、豪快で惚れ惚れしたぜ!!!!!!!

やはり強いベヨネッタだった!!!
鬼さん、対戦嬉しゅうでしたーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第10.5期

ウィッチタイムの当て方や
横Bの当て方が的確すぎて
完敗でした

SP
第10.5期

ウィッチタイムの狙いどころが的確すぎるベヨでした!!
次も負けねぇ!!
対戦ありがとうございました!!

シャゲミでした
回避を読んでスマッシュを当てるのがうまかったです

SP
第10期

コンボをしっかり決めてなおかつ空後を的確に通してきたのでかなり辛かった…たいありです!

SP
第10期

コンボでしっかり火力を稼いだ後にバーストもきちんとしていたベヨネッタでした。

SP
第9.5期

カービィ、フォックス、ルイージでした
ほんとにランダム以下と思ってしまうくらいドンのキャラも使いこなせててすごかったです

SP
第9.5期

お上手。その一言に尽きますわ

SP
第9期

初めてベヨネッタが強キャラに感じました!

SP
第9期

ケンでした
立ち回りが上手く反撃がなかなかできませんでした
ありがとうございました!

SP
第9期

多キャラ使いの方でした。間合い管理が上手く、得意とする間合いにさせない上手さがありました。最後凡ミスですいません💧対ありでした!

SP
第9期

暴れが多い癖を見抜き横スマを上手く入れてきました

SP
第9期

ウイッチの置き所とB技展開が上手くてダメージ取られる…たいありです!

SP
第9期

差し込みもコンボもうまくて3戦目完全に心折られました。完敗です。