ツキノセさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

SP
第22期

対戦ありがとうございました。立ち回りがとても上手なジョーカーでした。

SP
第22期

1600にいてもおかしくないジョーカーでした

SP
第22期

最後ミスってしまいすみませんでした!
アルセーヌ状態の圧がすごかったです。ありがとうございました。

P-V
SP
第22期

立ち回りが上手いジョーカーでした

SP
第22期

ジョーカーでした。差し返しの精度が高く半端な攻撃は全て狩られてしまいました。崖もプレッシャーが強く、中々帰らせてもらえずに撃墜まで持っていかれてしまったりしました。とても強かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第21期

こちらの甘えた行動を通さず的確に択を通してくるウルフでした!

SP
第21期

地上と空中のメリハリがキッチリしていて攻めずらいジョーカーとウルフでした!それでいて甘えた行動をしっかり狩ってくる、貪欲かつ読みの嗅覚が冴えている印象を受けました。 
戦っていて楽しかったです!紹介文もありがとうございました!

対ありでした。飛び道具のタイミングが上手でした。

SP
第20期

空後の当て方がうまいファルコンでした。
ルキナは落ち着いていました。
ありがとうございました。

SP
第20期

アルセーヌ状態の時のコンボがとても上手でした。

SP
第20期

後出しじゃんけんばっかりのウルフとは違って戦っていて楽しかったです!ありがとうございました。

SP
第20期

ジョーカーでした。
アルセーヌ出てからのペースの上げ方が上手でした。
特にバーストの空中攻撃が上手いなと思いました。
コメントにあったどちらもbad endな試合を見せてもらいました!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ありがとうございました

SP
第20期

ラブストーリーは突然に…suddenly…
ねづっち師匠の名作を捧げます

ゴルフとかけて、ブラジャーと解きます
その心は
トップ アンダー気にしつつ ラインを確認し 良いショット(よいしょっと)寄せて パットして 最後にカップに収めます

次は負けません。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

空ダ先にスマッシュを置いたり、対空にカウンターを合わせたりかなり読みが鋭いジョーカーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

下スマの置き所が上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第20期

引き行動が上手かったです。あと主観ですが部屋の曲がとても素敵で知りたいと思いました。

SP
第20期

差し合いしてて滅茶苦茶楽しかったです!空上を絡めたコンボが鮮やかでした

SP
第20期

空Nの当て感が良いジョーカーでした

SP
第19.5期

ジョーカー でした!
ジャンプ読みの空後がかなりうまかったです!