さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

Yu
SP
第10期

復帰に横スマを合わせるのが上手だったり空Nでしっかり反確を取ったりなどとても綺麗な立ち回りのベレトでした!
また機会があればよろしくお願いします!🙌

SP
第8.5期

1戦目のルキナが仕上がってすごく強かったです!
そのあとのキャラ変えで重量級で挑む人は初めてで試合中色んな場面で面食らいました!また機会があればよろしくお願いします

SP
第8.5期

多キャラ使いの方で、私との試合ではリヒターとクロムでした
自分含めネス使い共通だと思いますが、引きながらの立ち回りを徹底されるとツラかったです

SP
第8.5期

色んなキャラ高水準で使えててうまかったです

アーーーーーーーーー!!
(はじめウルフで次ルキナ!!!!
色んなキャラが使える適材適所な判断!!!
ルキナの追撃が上手かった~!!!!!

こっちアイクラしかないんでね!!!素晴らしいぜ!!!!
なかのさん、また是非な!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※おお!!再戦!!
今度はクラウド!!!いい空中攻撃の振り!!!!
いっぱいキャラ使えて凄い!!!
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第8.5期

ゼロサム、クッパでした。ワイヤーの扱い方が上手かったです。有利状況からの再戦本当に申し訳ないです。

SP
第8.5期

自分の暴れに対してしっかり上スマ入れたり、空n上スマしっかり決めてきたりとなんにもできませんでしたぁ

でも、だどーんフィットレ伝家の宝刀の下スマが刺さった場面があったので
更に極めようと思わせてもらえた戦いでした。対戦ありがとうございました!
こんどは負けません。

SP
第8期

クラウドでした!読みと強気な行動で本当にうまかったです!

SP
第3期

読み合いが上手くせめてに困りました・・・たいありでした!