のほほ Twitchさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

SP
第27期

ヨシ!行くぜ!フラァッシュ!!

SP
第22期

引きと攻めのバランス、反確を取られない立ち回り、めっちゃ強かったです!

SP
第21期

台の使い方や復帰阻止がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

マグ動画有料のところ無料で何度も視聴させて頂きありがとうございます。また対戦よろしくお願いします!

SP
第21期

技の振り方がうまく反確をとらせない立ち回りとバーストがうまかったです!

SP
第18期

ひたすらに技を振る立ち回りですが、その中にもバリエーションや緩急があり全く対応出来ませんでした
完敗です。
対戦ありがとうございましたー!

SP
第18期

技の振り方がとても上手くて全然近づけなかったです
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第18期

撃墜までの流れが異次元のネスくんでした...!
強かったです...

ネスは得意だと少し気を緩めていたら1試合目一瞬で3ストックなくなってました。
サイマグを絡めたコンボやダウン連など他のネスとは格の違う動きでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

サイマグを使ったディレイによる掴み誘いからのコンボ、崖ヨーヨーの精度やこちらが乱用してしまっていた回避上がりに的確にリスクをつけるPKFがとても印象的で、丁寧にこちらの動きをしっかりみてくるネスでした!

SP
第12期

差し返しを許さない速い技を振り続けてのターン継続が上手かったと思います。ダウン連横B横スマお見事でした。あれで戦意喪失させられました。とにかく守りは無視で自分の攻めで完封するというスタイルだったと思います。

SP
第12期

ガーキャン行動を最速でとるのでこちらのターンが全く継続できず焦りながら追い回す展開になりました
とても強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

空中でブンブンではなく一つ一つ的確に置いてきて止めることができませんでした…崖外の思い切りもよく終始怖かったです笑

アーーーーーーーーー!!!!!
(pkファイアーでガードを意識したところに、ヨーヨーやpkサンダーアタックを仕掛けてくる!!!!
迂闊なガードも許されん!!!!!
まさしくジェノサイドの名前にふさわしい殺気あふれるネスであった!!!!!

上手かったぜ!!!!
ジェノサイドたけいさん、またよろしゅうねーーーー!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第10期

久しぶりだったけど相変わらずネスも強くて楽しかったです!
またオフで会おうぜ…

SP
第9期

コンボがとても上手で触られた時の火力がかなり高いネスでした!

SP
第9期

PKファイヤーとフリーズをとても上手く使われるリュカ使いで終始ペースを握られました!

SP
第9期

とてもうまいネスでした!空上がうまかったです

SP
第9期

元から知っていたネス使いの人。
ネスのコンボの決め方が普段戦ってるネスじゃなく動きにくかったです

アーーーーーーーーー!!
(pkフリーズの軌道が今までに見たことがなく、ヘタすると当たってしまう怖さがあった!!!
あと、ヒモペチが上手い、、、これで一気に流れを取られそうで、ガードして投げの脅威が常にあったので厳しかったーーーー!!!!

のほほさん、また是非おなしゃす!!!
今日は楽しかった!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)