えあえけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 72件

SP
第27期

なんかふざけたプレーしてしまってすいません💦 試合開始からカメムシ2匹部屋を蹂躙しててそれどころじゃなかったです…

SP
第27期

CFでした
着地狩りの横スマと空上コンボが上手かったです

SP
第27期

プロフにあるカスあての膝どころでは無いくらいクリティカルの膝を当てるのが上手く崖上がりに膝でリスクつけられたのは初めてでした。

SP
第27期

甘えたスピンめっちゃ刈られました!要所要所で撃墜択を選択するのが上手かったです。
対戦楽しかったです!ありがとうございました!

AZ
SP
第27期

上手かったです
あと対戦の結果報告ミスってませんか?

SP
第26期

殴り合い上等でガンガン前に出てくるタイプのCFでそれでもリターン負けしない展開維持の上手さが光っていました

SP
第26期

めっちゃうまいCFでした、ありがとうございました!

SP
第26期

スピードを活かした攻め方が上手いファルコンでした!
コンボ火力や復帰の仕方が特に上手かったです!

SP
第25期

撃墜の通し方と勢いで圧倒するファルコンでした

近距離の間合い管理と誘い出しが上手くて何度も食らってしまいました
今まで戦ったファルコンのなかでも差し合いが特にお上手でした

SP
第23期

復帰阻止が上手かったです

SP
第21期

ターン継続上手すぎCFでした😭💦
なんもさせてもらえなかったです…
まあよろしくお願いします!!

SP
第20期

CFでした!的確な対空とその後の追撃、ターン継続が上手すぎました…めちゃくちゃ楽しかったです〜!またお願いします!!

SP
第20期

DAや横Bでの差し込みや掴みでの差し返し、空上での追撃などが的確なCFでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

めっちゃ攻めの拓の多いファルコンでやっていて難しかったです!
またやりましょ!

SP
第19期

立ち回り丁寧なタイプのファルコンでした!すばらCF

SP
第19期

もう僕には追いつけない、そんな遠い遠い存在になっていました。
格上ファルコンに成すすべもなく完敗です。

技選択が上手いファルコンでした!

SP
第18期

まさかメイトで当たるとは……
一生着地できなかったです。今度は死ぬ気で着地します!

SP
第17期

攻めがめちゃくちゃ上手くメテオの当て感が凄かったです