わたるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 411件

SP
第27期

展開継続と着地狩りが上手く、丁寧な差し合いをする堅実的なロボットでした!

SP
第27期

めちゃつよロボット
対戦してて楽しかったです👍

SP
第27期

対ありです!紹介文ありがとうございます。
コマ即死というよりかは立ち回りで圧倒してくるロボットでした!

SP
第15期

下強からの下スマに何度もころされました
コマは一生返しません!
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします😉

SP
第15期

ジャスガさせてくれない当てない空Nや着地の豊富さ、とても上手でした。たいありでした!

SP
第15期

崖にコマを設置した時の読み合いがとても上手かったです!
有利展開を作った時のターン継続が凄くて撃墜技の通し方が工夫されていました!
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(そのコマ捌きとレーザーの厚み、より一層極めてきましたな!?
ロボットの空Nでの拒否も絶妙で、貪欲に空上狙ってくるのも恐ろしい!!!!
とにかく堅く鋭い立ち回り、ホント毎度ながらやりおる、、、

懐かしの対戦に感謝だ!!!!
わたるさん、これからも一緒にスマブラしよーぜーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※手厚い紹介文!!わたるさんいつもありがとよ!!!!
だが結構切り離しはマグレっぽく発動した感じが大きかったけどな!?ハハハ!!!!

SP
第15期

コマ以外もかなりうまかったですw
次はコマ取れるように頑張ります

またよろしくお願いします

SP
第15期

ロボットでした。
めくりは的確に反転下強で反撃を取り、空Nの振り方も丁寧なので全く隙がありませんでした

SP
第15期

コマ置きからの釣り行動や崖攻めが上手いロボットでした

SP
第15期

対戦ありがとうございました!本当に強くてミラーだと壊せばいいと普段考えて戦うのですが立ち回りで学ぶべきところがとても多くて勉強になりました!!また次戦う時はリベンジさせていただきます!!!

撃墜拒否が上手く特にラストストックを全然バーストさせてもらえず状況がどんどん不利になっていきました
対ありでした!

SP
第15期

コマの置き方がめちゃくちゃ上手なロボットでした。立ち回りも丁寧で上位勢ロボットの圧を感じました。

SP
第15期

手榴弾生成のタイミングがまるで全てわかっているかのように、コマを投げるのがうまいロボットでした!
また、迫り来る着地狩りの空上やコマ、台上の相手に対して空後置きなど、常にプレッシャーを与えられ一瞬たりとも油断できませんでした!

コメント欄でもご丁寧に挨拶してくれてありがとうございます!

こちらこそありがとう!!しばらくオフにこもってて、改めてわたるロボットとやれてよかった〜。空Nのop管理や、ダウン後の読み合いがとても光っています。相手を騙す横Bの使い方がお見事!

SP
第14期

中距離で戦われてかなりキツかったです!
次戦う時はコマと空Nに被弾しないようにします!

SP
第14期

ロボットでした。とにかく隙がなく、択の潰し方もお見事でした!

SP
第14期

守り硬すぎて崩すのが不可能なレベルでした。ありがとうございました!

SP
第14期

空Nと空下の使い分けが上手くて全然狩れなかった。。メテオ合わすの上手すぎて二度と下から帰らないと誓いました。たいありでした!

SP
第14期

空Nや空後を使って相手を釣ったり、コマでのコンボが的確だったりでうまかったです!