しっぷさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 179件

SP
第27期

君は強い、誇っていい。またオフで会おう。

SP
第27期

半年ぶりに対戦できて楽しかったです!
対空がうまく迂闊にジャンプ出来なかったです。
崖上がりがうまくてすぐこちらの展開から脱出されるのがかなり厄介でなかなか自分のペースにできませんでした...
対ホムヒカ練習したいのでまたやりましょう👍

SP
第27期

久々の対戦!対ありでした!
空下からのコンボとNBの使い方お上手!

SP
第27期

おひさしっぷさんでした!ブレイズエンドの置き所うますぎてアチチチチイ!ってずっとなってました。特にホムラが光るうまさ!阻止もばっちり。しかもブレイズを当てるだけでなく当てた後にメテオや空前など即死級の拓をぶち当ててくる太拓通し率に粗品もびっくりでバーストしました

SP
第27期

さすが1900を阻止されているだけのことはあります。圧倒的な間合い管理力とワンチャンを許さない防御力。つよかったです

SP
第27期

ホムヒカ
他の方が記入している通りブレイズエンド踏みが百発百中で、そこからの読みあいも上手でした。

SP
第27期

ホムラのブレイズエンド踏み、ヒカリちゃんの下強ヒット確認上スマ等細かな要素がとても上手で差し合いも丁寧な方でした!

SP
第27期

ホムヒカ
ブレイズエンド踏みが百発百中でした

SP
第26期

今まで戦ったホムヒカの中で1番対ルフレが上手かったです!立ち回りもめっちゃ丁寧で戦っててうますぎ!って感じでした 戦ってて楽しかったですまた機会があればよろしくお願いします!

横Bお上手でした

SP
第26期

ブレイズエンドからの踏みつけ精度が今まで見てきたどのホムヒカ使いさんより凄かったです!崖際の詰め方も見事でしたb

SP
第25期

お久しぶりでしたね
次は勝ちに行きます

SP
第25期

ホムラでの横B踏みつけ展開を作るのが上手でした!

SP
第25期

ブレイズエンドを当てて踏みつけて展開を作るのが上手かったです!ありでした!

SP
第25期

見たことない択があって本当に面白いホムヒカ
こんなところで沼るような存在じゃない

SP
第25期

めちゃくちゃ上手なホムヒカでした!またお願いします!

SP
第25期

対戦ありがとうござました.
ホムラの空中慣性を活かした攻撃の振り方が上手でした.またお願いします!

SP
第25期

ホムラでのブレイズエンドを起点とした立ち回りがお上手でした、ありがとうございました

SP
第25期

ジャストシールドの精度高くて惚れました!
技の振り方も隙がなくて強かったです!

SP
第25期

ハケ水車エンドを食らいすぎて完全にイキまくってしまいましたわねえ!!ンホォ♡