テラリアさんのユーザーページ

ユーザー情報

テラリア
有線確認済み

プロフィール

未熟者ですが頑張らせてもらいます。有線ですが、時間帯によってはラグやカクつきが発生することもたあります。ラグ等あればすぐに言ってもらえると助かります。コメントがある場合は観戦席に移動するので確認お願いします。
配信はOK、動画化はX(旧 Twitter)のDMにて一言くれれば許可します。(自分や自分以外を批判するような内容であれば許可しません。)他質問などあればX(旧 Twitter)の方のDMへお問い合わせください。対戦よろしくお願いいたします。

※紹介文募集しています。良かった点、悪かった点、アドバイスなんでも構いません。よければお願いします。
気まぐれで自分から書く場合もありますが自分から書くことはあんまりないと思います。
遅かれ早かれ紹介文は返させてもらいます。
悪口、嫌味やキャラ批判と捉えかねない内容は削除させてもらいます。

※ラグ他対戦中止を希望する際は、できるだけ早く屈伸かアピールをしてください。すぐにこちら側が自滅します。話し合いが終わるまでは勝敗ボタンを押さないようお願いします。対戦終了後の対戦中止には応じれない場合もあります。ご了承ください。
また私は有線接続ですが時間帯によってラグが発生しやすくなったりします。その影響で再現・0からの再戦や対戦中止を希望する可能性もあります。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、指示に従ってもらえると幸いです。

〈⚔戦歴⚔〉
22期 最高1604
23期 最高1650
24期 最高1661
25期 最高1682
26期 最高1619
27期 最高1660