まいめ│ろだぉさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第16期

ほとんど食らってないスマッシュでここしかない場面で改心の一撃萎えました

SP
第16期

勇者でとても強かったです

SP
第16期

コマンド入力が速くてニヤけてました笑
デイン系と対空で技を置くのも上手く完敗でした!

SP
第16期

勇者でした。
バイキルトやためるを使って、早期バーストを狙って流れをつかもうとする立ち回りが印象的でした。

しかし、DAをくらったあとに浮かされたら、空中回避をこするのが絶対なのと、こちらが攻撃できる範囲にいないのに、その場回避を擦って、隙を晒してるのがもったいないかと思いました。

相手をよく見て、その場の対応を考えるようにすると、択が増えて強くなるとおもいます。

SP
第16期

勇者でした。
圧力をかけて早期撃墜を狙う印象でした。

結構その場回避を多用してたのと、浮かされた時回避か空下以外の行動をしてこなかったので、
その場回避を減らしてステップとかにしたり、浮かされたら移動回避を混ぜてみるのもいいかと思います。

SP
第15.5期

こちらの隙を見逃さずに、イオやベギラマなどの下B魔法をすかさず当ててくる勇者でした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

おまかせで、クッパとリンクでした
クッパは空後での壊し、リンクはブーメランと爆弾の使い方が上手でした

SP
第15期

20パーくらいでの下スマ会心ベギラマでの即死お見事でした、ありがとうございました!

SP
第15期

勇者でした!
ためるバイキルトの圧が凄かったです
楽しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ためるバイキルトの最強状態が3回くらいあって最強でした。ルーラなしでの復帰もルート変えてきて対応されてからは狩れませんでした。

SP
第15期

ザキザラキを連発したり、ためる会心を説教的に狙ったり、これぞ勇者という感じで負けましたが戦っていて楽しかったです。

明らかに打つべき場面ではないのにメガンテが4択の中に出てきて、一瞬面白いこと優先で打とうとしているのを見て笑いました。

SP
第15期

勇者でした!
ステージ申し訳なかったです、、
呪文選択しているのかと思ったら、攻撃を仕掛けてきたりと意表を突かれることが多かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

強気な勇者でした
2戦目から対応してたんですけど火力で押し切られました、強い…

バフのタイミング、ザキのタイミングがお見事すぎです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

貯める!ザラキ!!
ルーラ!!!

SP
第12期

アームを一つ残した動きがとても上手かったです!

SP
第12期

その場透かしがとても上手く、やりづらかったです!
ありがとうございました!!

sam
SP
第12期

コマンドの使い方が上手かったです!
ラリホーとイオ系の呪文はかなり当たってしまいました、、、
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

勇者でした!
ラリホーのディレイをかけるのがうまく3回も眠ってしまいました!
ありがとうございました!

SP
第11.5期

横Bと対空空前、空Nが上手い勇者でした!