アストラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 113件

SP
第27期

勇者でした
技の通し方が上手かったです

コンボ精度が高くやりづらいパルテナでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

パルテナでした。ネス対策でしかしないような動きをいくつかされておりしっかり詰めている方たど感じました。きついキャラではありますが楽しかったです

SP
第25期

最後ずっと同じパターンでボコられましたが、あれはどうするのが正解だったのでしょうか…

SP
第25期

パルテナでした!爆炎の使い方が上手かったです!

Lia
SP
第23期

パルテナと勇者です。状況に応じて立ち回っていたので、とてもお上手でした。

:D
SP
第23期

撃墜拒否がお上手で最後の1ストックで一気に追い上げられました。手に汗握る試合でした。ありがとうございました。

SP
第23期

撃墜力が高かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

対戦ありがとうございました。ラグ対応感謝です

SP
第23期

勝てる見込みがないです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

一戦目がベヨネッタ、二,三戦目がパルテナでした。
パルテナになってからの展開がきつく、崖上がりをうまくされてしまいました。

SP
第21期

的確な間合い管理からリーチをしっかり活かしてくるセフィロスで、要所でのスマッシュの当て感(下スマでのシルブレ含む)も鋭かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

スマッシュの使い方や、空後の当て方が上手かったです。

SP
第21期

パルテナでした。とても厄介でした!コンボお上手でした!

セフィロスでした!空後の圧がすごかったです。ありがとうございました!

SP
第20期

勇者でした
その場回避のタイミングとデイン系の使い方がうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

Nice sephi

YK
SP
第20期

ラグ配慮いただいたのにロクな試合にならずすみません!強くなってまた来ます!ありがとうございました!

SP
第20期

パルテナでした
途中ラグが入ってしまい申し訳ありません
爆炎の使い方がお上手なのと、不利状況になると暴れや着地を簡単には通さない的確な技置きをされていました
完敗でした!

SP
第19期

技を振った後のカウンターと復帰阻止がお上手でした。