グリンカッツさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 242件

SP
第27期

空N一段からの展開作りがとてもうまかったです

SP
第27期

掴みの通し方や、空Nの当て方が上手かったです。

SP
第27期

上手かったです

SP
第27期

コンボすごかったです!

SP
第27期

崖が固くて上がれんかったです!またバチバチに殴り合いましょう

ガンガン技を振られ,そんでもってみるところはしっかり見ているファルコンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コンボが大変上手でした!

SP
第27期

コンボうまかったです

SP
第26期

立ち回りが上手かったです。

SP
第26期

姿勢が良すぎました
ニュートラルめっちゃ強かったです

SP
第26期

ラインを返せないような間合いを取るのが上手でワンタッチからの火力が高いキャプテンファルコンでした!

SP
第25期

forの頃から配信や動画少しではありますが見てました。
紹介文らしくない文章かもしれませんが、これからもお互い頑張っていきましょう!

SP
第25期

回避読みが上手かったです!

SP
第25期

他の人と比べて頭ひとつ抜けてスマブラが上手いなと思っていたら、最高1800以上だったんですね。とても上手かったです

SP
第25期

回避読みや暴れ読みを絡めて繋げていくコンボによる火力の取り方が魅力的で、一気に撃墜帯まで持っていかれてしまいました!凄く強かったです!前々からグリンさんの活躍見ていたので、対戦できて光栄でした!これからも頑張ってください!

SP
第25期

スマfor時代のグリンさんCFに憧れていたので対戦できて嬉しいです!
これからもCFで頑張ってください!

強すぎです、崖上がりでやられました

SP
第22期

カッツに勝てない

SP
第22期

待ちが強くコンボ精度が高く触られた時の最大値が高かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

あの2試合目は心臓発作を起こしそうになりましたよ。私のパターンをすぐに見抜いていましたね。

ベスト5でなくてよかったよ。もし3試合目をやったら、あなたは私を破滅させるでしょう。