ゆずとろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第11期

ゼニガメのダウン連と崖を背負わされた時のフシギソウの空上が上手でした。筋トレ頑張ってください!

SP
第11期

バンカズ→ディディーを使われておりました。
間合いを取るのがお上手でしたので、なかなか差し込めなかったです

KOH
SP
第10.5期

編成、ダウン連がうまい

SP
第10.5期

たくさん打たれる波動拳で近づけなくて、近づいたら昇竜でボコボコにされました。
強かった、です

SP
第10.5期

ピクオリと勇者でした。
圧のある立ち回りでした。

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
呪文の選択がとてもお上手でした

SP
第9期

呪文をたくさん使ってくる勇者でした
ためるがキツかったです
ありがとうございました!

SP
第5期

ジョーカー強すぎですぅ。。。

SP
第5期

復帰阻止や崖捕まりからの行動の読みが凄まじかったです!

ガンでの降りが上手かったです、こちらのwifiのせいで対戦中止になってしまい申し訳ありませんでした

掴みをうまく拒否されました。崖の圧が大きかったです!

SP
第4期

空中攻撃の繋ぎ方やピクミン投げでのダメージ稼ぎが上手かったです
高%で露骨に青ピクミンで掴みを狙ってきて怖かったですw

SP
第3期

わたしの都合で二戦目対戦中止になってもやり直ししてくれた心の広い方で、しかもプレイングも上手で、崖上登れなかったです。
対戦ありがとうございます。

SP
第2期

ピクミンの色管理やプレッシャーのかけ方などが上手いと思いました

SP
第2期

ピクオリでした。全然歯が立たずどうしようもなく負けました

SP
第1期

ピクミンが少ない時、いない時の立ち回りが上手いオリマーでした。対戦ありがとうございました