てらtrさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 80件

いつ振りかの対戦ありがとうございました。

空ダの使い所が非常に上手く、上から来るPKファイヤーに翻弄されっぱなしでした。
崖狩りも徹底していてジャンプ上がり読みでの置き空前や崖ヨーヨーもちゃんとしていました。

めちゃくちゃ上手かったです。
またお願いします。

SP
第25期

空中攻撃の使い方めっちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

くだらなすぎる何がしたいのか分からん

ターン継続が非常に上手いネスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ライン管理が上手い麺でした。

SP
第22期

今期も対戦ありがとうございます。今回も相手の行動を冷静に咎めてくるネスでした。

SP
第22期

ネスでした
自分のターンに持ってくのと展開維持が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

一つ一つ冷静にみるのが上手いネスでした。
崖のヨーヨーとファイアーの使い方がうまかったです。

SP
第22期

対戦ありがとうございました🙇‍♂️
ヨーヨーの使い方が上手いネスでした!

SP
第22期

ロボVSネスでした。
PKFの当て方が上手な方でした。

SP
第22期

差し込みのバリエーションと復帰が上手かったです
最後のこちらがメテオ当てに行った時帯当てで潰されてPKTA決められた時はこんな事出来るのかと驚きました
コントローラーの件ですがお互い様なので渡せません😤

SP
第22期

特に意味はないんですね!
人によっては煽りと捉えられるので辞めた方がいいかもしれません。

とても硬派なネスで全然崩せなかったです。復帰とてもお上手でした。ありがとうございました。

SP
第22期

ネスミラー楽しかったです!崖ヨーヨーに対して、頭だしpkサンダーアタックで対策されていて、知らなかったので驚愕しました。勉強になります。また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第22期

最後部屋を切断で壊してしまって申し訳ないです。(家出るので対戦中急いでました)pkファイアーの使い方が上手かったです。対ありでした!

2戦目3戦目データスマブラで自分の癖を読んで攻撃や掴みを通してくるところに強者である風格を感じました。
ネスは得意カードだったのに負けて悔しいので次当たったら勝ちます。

強かったです。
またやりましょう。

SP
第21期

ネスでした。空前やPKファイヤーをいかに通すかに立ち回りが洗練されていてそれを軸にした引きステの使い方が上手でした。
対戦ありがとうございました!
(最後の自滅はジャンプボタンの陥没したコントローラーのためです。捨てゲーと思われていたら申し訳ないです。)

SP
第21期

相手の動きをしっかり見てコンボを決めてくる丁寧なネスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ものすごく上手いネスで、手も足も出ませんでした

SP
第21期

ネス使いでした
かなり攻撃的なプレイスタイルでイケイケオセオセでした

SP
第21期

撃墜後のステステが少し煽りに見えてしまいましたので少し注意してください。