G66 さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第26期

スマッシュが多い印象で読みやすいので他の撃墜択も安定させるといいと思います

SP
第25期

強すぎた😭

SP
第25期

技の押し付けが上手かったです

SP
第25期

ベヨネッタ撃墜がきついと思うけど、そんなことないくらい技当てるの上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

煽りや舐めプ等で相手を追い下げてしか勝てないんでしょうね。それともストレスが溜まりに溜まっているのでしょうか?相談のりますよ。
アドバイスとしては自覚持ちましょう!

SP
第25期

フリーいいですよ。でもやり方がちょっとわからないです。

暴れが多いで方でした。キャラの個性をもっと上手く使った方が良いかと思います。またメイトルールを理解しましょう。

SP
第23期

ベヨネッタミラーできると思ってウキウキしていたのにスネークが出てきてコテンパンにされました。ベヨの動きがわかっているだけあって下強牽制や上強撃墜など的確に技を振っていて崩せませんでした。

SP
第23期

コンボがとてもうまかったです!
ベヨネッタはどう戦ったらいいかわからない。

SP
第23期

間合い管理が丁寧で空後の当て方が上手かったです。

SP
第22期

スネーク、ベヨネッタでした!
どちらも展開継続がうまく浮かされる展開を作るのがうまくそこから撃墜まで行けるのですごいと思いました!

SP
第21期

了解!

下手な自分で良ければいつでも!

SP
第21期

早く1600戻って僕のサブと当たらないようにしてきださい!笑

SP
第21期

上手すぎでした!笑

SP
第21期

うますぎて言葉が出ませんでした!原作さながら舞い踊るようなプレイングでした

SP
第21期

フリーのお誘いありがとうございます!時間空いてれば全然構いませんよ!

SP
第21期

全然大丈夫です!
お時間ある時にお誘いくださいませ。
対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第20期

お上手でした。
対ベヨネッタが全く分からないので、「ニュートラル」のアドバイスを頂けたら幸いです。

SP
第20期

ベヨネッタ、スネークでした。
ベヨの横Bを意識しすぎて掴みを通されまくりました。その判断の速さはまさに電光石火、綺麗なお手本のようなベヨでした。