ダーヒーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第27期

2戦目の1スト目、操作雑魚でした申し訳ないです…
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

卵が上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

初めてこんなに強いヨッシーに会いました

SP
第23期

最後の粘り、守り、最強でした!!!
悔しいぃぃ!!w

SP
第22期

ヨッシーでした。
ガード不能技を多く使用していました。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

相手の動きを読んで空中技やNBなどをしっかり通してくるヨッシーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

火力が高くてとても強かったです!たいありでした!

SP
第19期

ヨッシーの強みを存分に発揮していてとても上手でした。ありがとうございました。

SP
第18期

ヨッシーでした。
ガードに対するリスク付けがお上手した。また、ジャンプをしっかり残しているので復帰も全然狩れなかったです!

SP
第16期

空上で一生浮かされてめちゃくちゃ上手かったです!対ありでした

SP
第13期

甘い飛び道具を咎める空後が上手でした

SP
第13期

卵から撃墜までの流れが上手でした!

SP
第12期

卵投げからの起点つくりに翻弄されてしまいました!

SP
第12期

空後や空前をしっかり先端で狙われて自分の攻撃が届きにくくて苦戦しました!うまいヨッシーは先端がうまいですね!たいありです!

3up
SP
第11.5期

ヨッシーでした。
めくり空下狙い?で飛び越えていくのを反転上攻撃で狙えた場面がありました。
ガードが固く飛び道具が無かったらもっとつらかったと思います。

SP
第11期

たまごの精度や弱からのコンボ等パーセント稼ぎがすごく上手でした!

kom
SP
第10期

ヨッシーでした。とにかくガードが堅くガーキャン空Nで常に反確を取られ、離れれば精度の高いたまごに苦しめられました。とても強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

丁寧な立ち回りでたまごの撒き方と、ガードを固めている状況へのNBでのリスクの付け方がとても上手いヨッシーでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ヨッシーでした。
ヒップドロップの使い方が上手かったです

SP
第10期

浮かせた時の展開維持や復帰阻止などが上手く、終始ヒヤヒヤしながら戦っていました