はるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第26期

攻めるところと無理しないところの塩梅が絶妙でお上手でした

ヨッシーを使われていました。
暴れや技の置き方がとてもお上手でした。
緊張感のある対戦で楽しかったです。
次はリベンジさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

復帰阻止のタイミング完璧でした!

SP
第21期

反確の取り方や復帰阻止が上手なヨッシーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ヨッシーでした。
GC空nも引きながら打つことで透かしなどに対応していました。崖上がり時の卵がステージを転がってきていやらしかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

とても堅い待ちの姿勢のヨッシーでした!

SP
第18期

dynamyte

SP
第16期

ガードからの確定反撃をミスしない固い立ち回りのヨッシーでした!上B空上などの撃墜コンボもしっかり決めていました。ガーキャン行動は、空Nがほとんどでしたが、上スマで取れた場面もけっこうあったと思うので少しもったいないと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

三戦目の手榴弾を捨てて空上で撃墜する場面上手かったです対戦ありがとうございました

SP
第16期

復帰阻止がとてもうまかったです。

SP
第15期

3戦目終盤にガンガン技通されて対応力の高さを感じました。コンボ途中の下B暴れもキャラ対感じました、対ありです!

SP
第15期

戦場ヨッシーでした。
空前の使い方が印象的で、素早く引きながら出したり復帰阻止の空ジャンと合わせたりとうまく展開していかれました。
浮かせた後のドロップを空回避と混ぜたりと、着地も咎めにくかったです。
またよろしくお願いします!

SP
第14期

ガノンのされたくないこと全部してくる俺史上最強ヨッシーでした、タマゴうますぎ

SP
第14期

引きつかみや、こちらの追撃を読んでの下Bが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ヨッシーでした!浮かされたあとの空上の追撃が的確でした

SP
第11期

ヨッシーミラーかなと思ってたらケンが出てきてびっくりしました笑
ワンタッチからの火力がしっかり高くて硬い立ち回りの方でした

SP
第11期

ヨッシーミラーでした!初戦はメインのヨッシーで挑んだのですが、差し返しや掴みが上手く、完敗でした。
自分のサブのルキナも明らかな実力差で歯が立ちませんでした。対戦ありがとうございました!

こちらの行動への対応が非常にうまかったです。2戦目以降何もできませんでした・・・
またお願いします!

SP
第11期

ヨッシーでした。

何も…何も出来なかった!!!!
早く適正レートに行ってください笑

対戦ありがとうございました。

SP
第10期

ガードをちゃんと見てるので掴みとNBが刺さる刺さる…