ヘビさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第9期

崖の立ち回りが固く崖上がりで何度もやられてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

本当にこのレートかというほどやられました・・・強い!たいありでした!

SP
第9期

空前の当て感が素晴らしかったです

SP
第8期

撃墜拒否上手すぎドクマリでした。
こちらがガードを固めてから掴みを選択する判断の早さも印象的でした。

SP
第7期

医者わからんよぉ…つよいよぉ…

って感じで、空前とトルネードにボコボコにやられました。

SP
第6期

こんぼがうまいね

SP
第6期

ドクターマリオでした!空前や上Bを何度も当てられてしまい火力で圧倒されてしまいました!

SP
第6期

破壊力が凄かったです。掴みからのこんぼも凄まじく心折られました

SP
第6期

ドクマリでした!
掴みからのコンボ火力が物凄く高くてそこからの展開維持がお上手でした!上bの通し方が上手過ぎてバーストしてしまったりといろんな択を持っている方でした!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

キャラ相性でゴリ押せたから良かったものの
カプセル弾幕がかなり厄介で無理やり距離詰めようとすればその隙をつかれました。
また、こちらのコンボ中に、上B連打してるのではと思うような反撃でバーストされた時はビビりました...

SP
第5期

マントで竜巻を返すのやめてくださいw
上Bでの反撃をとるのが上手いドクマリでした!

SP
第5期

対戦ありがとうございました。
上bによる着地狩り拒否や空上始動のコンボからのトルネードバーストが上手かったです。また、反射を上手く使われたため、飛び道具を迂闊に撃てなくなってしまいました。

SP
第5期

固い立ち回りで全然崩せませんでした
対戦してて楽しかったです

SP
第5期

確反の取り方がうまかったです...!

SP
第5期

最後のダウン連お見事でした。
カプセルの撒き方が上手くて、近づきにくかったです。

SP
第5期

コンボがつながるところはしっかり攻めてきて、隙が見つけにくい動きでした!

SP
第5期

空後が上手かったです…!

SP
第3期

火力を生かした攻めの姿勢が怖かったです

SP
第3期

低空空上の当て方が非常に上手かったです!
ロックマンと戦う時は、空前をもう少し多くしてみるといいかもです!

SP
第3期

レート詐欺ですよ!w
薬撒いて隙を伺ってからの流れるように%稼いでいくのが良かったです