みなみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 107件

SP
第28期

強すぎますわ

SP
第28期

ょわいですがょろしゅう~^w^

SP
第27期

どんな場面でも冷静沈着で、飛び道具を使ってじりじりと詰めてくる堅実なバンカズでした
有利展開でもワンダーをしっかりと温存する辺りは流石上位のバンカズだなと感じました
対戦ありがとうございました
もしよかったら一言アドバイスくれると嬉しいです

SP
第27期

1スト目のラグすいませんでした

SP
第26期

飛び道具の撒き方がお上手で要所の掴みもお上手でした

SP
第26期

ボコボコにされちゃいました....
もしよければカズヤ相手にしててきついことをおしえてほしいです!
たいありでした!

SP
第26期

爆弾を使った待ちが堅く、キャッチして距離を詰めてもしっかり近接も上手くて強かったです!

対バンカズファルコでやりたいと思ってるのでアドバイスお願いしたいです!

透かし横bやリスクある行動に対しても下bが置いてあって釣ってきたりして超強かったです

SP
第25期

崖が固くて火力が高くてすごかったです。
あとバーストに絡むワンダーウィングがあまりに恐ろしかったです。

SP
第25期

爆弾に被弾するまでとにかく待ちに徹し、被弾してしまうと的確に技を繋げてくるバンカズでした

SP
第24期

ありがとうございました返す前に部屋壊しちゃってごめんなさい
めちゃくちゃ爆弾周りの読み合いがうまいバンカズでした。ワンダーウイングもシルブレ等効果的に使われていました。

SP
第24期

紹介文のお返しが遅くなってしまい申し訳ございません。10日くらい前に対戦していただいたリヒターです。
爆弾からの空前や崖展開の維持などすぐに有利状況をひっくり返されそうな圧があり、対戦していてとても怖かったです!
対戦ありがとうございました🙇
是非またお願いいたします!

SP
第24期

着地狩りワンダーの判断が早くて当てるのも上手かったです

SP
第24期

最後の方心臓ばっくばくな緊張した試合でしたw
攻め時が少なくとても硬いバンカズめちゃくちゃ強かったです!

SP
第23期

ターン継続がものすごく上手くて、ワンダーウィングもリスク少ないタイミングでばっちり打って対策の浅さを容赦なく突かれる感じで強すぎました!途中からパターンも読まれて展開維持が一方的だったので次は押し返せるようにしたい、、対戦ありがとうございました!また機会があればお願いします!

SP
第23期

たまごばぎゅーんからのコンボや爆弾の使い方が上手かったです
対戦できて嬉しかったです!

SP
第22期

うますぎバンカズでした。爆弾てやはり取った方がよいのでしょうか(あの手の設置系とても苦手で💦

SP
第21期

うま過ぎたな流石に…

SP
第21期

最上位のバンカズの方と対戦するの初めてでとても勉強になりました🙌
またお願い致します🙌

SP
第21期

飛び道具を巻きながらのバースト拒否が上手く、下Bからのコンボやワンダーの通し方が凄く多彩なバンカズでした!