ぶりだいこんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 244件

SP
第28期

コンボ精度が高く、何より立ち回りが堅くなかなか技を当てられませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

避け方が上手でした

SP
第27期

ラグでの中止申し訳ないです🙇‍♂️
ベヨネッタの空中横Bの使い方上手かったです

SP
第26期

ベヨネッタとクラウドの方でした!
お互いに火力の取り合いでしたね…
クラウドの間合い管理と横Bのタイミングが絶妙過ぎて辛かったです。
同じベヨ(青)使いとして頑張りましょう!

SP
第26期

気合の根比べでした

SP
第26期

一度外に出されたら二度と帰れないほど、復帰阻止がとても的確なベヨネッタでした!対戦ありがとうございました!

A
SP
第26期

コンボ精度が高いベヨネッタでした。撃墜%での空後もお上手でした 対戦ありがとうございました
またお願いします

SP
第26期

立ち回りがとても丁寧で強かったです。ありがとうございました

SP
第26期

間合い管理がとても上手なクラウドでこちらの攻撃がなかなか通らなかったです。機会があればまたよろしくお願いします!

SP
第26期

崖での圧がすごいクラウドでした。ありがとうございました。

SP
第26期

クラウドベヨネッタでした!ベヨネッタのコンボ精度が高く、触れられたら撃墜がチラついて怖かったです…!機会があればまたよろしくお願いします!

SP
第25期

空Nの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第24期

近距離に張り付いての展開維持が上手いワリオでした。
飛び道具を出す暇がなく、捌くのがとても難しかったです。
個人的にはベヨが来なくてホッとしました笑
対ありでした!

SP
第24期

使用キャラみるといろいろなキャラを使われているようですがそれを思わせないくらい練度が高いベヨでした

SP
第23期

間合い管理の適切なドンキーで、思うがままにやられました!またリベンジしたいので機会があればよろしくお願いします、ありがとうございました!

強かったです
惨敗

SP
第23期

ベヨネッタでした!
空中前や上Bなどコンボの始動が多彩で、仕掛けるのが上手でした。

SP
第22期

基本的に台の上にいたので近づきにくかったです!
そしてやっと近づいたと思ったら横Bが飛んでくるので攻撃を通すのに精一杯でした!

ソラ、ベヨネッタでした!
どちらもコンボ精度が高くワンタッチから流れを持っていかれました…

SP
第22期

ベヨネッタを使われていました。
待ちが上手く甘えた行動がほぼ無かったのでどこで差し返すかかなり悩みました。
先日聞いた対策を実行するのに芋った行動が多くなりすみませんでした。
また当りましたらよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。