ZARIQさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 67件

SP
第18期

空Nでの復帰阻止が上手く、深めに追ってジャンプを潰したり、ワイヤー使いたくなるところに技を置いてるのがとても上手かったです。復帰の仕方を考えさせられる試合でした。ありがとうございました。

横Bがガー不で上BNBが撃墜技だったような気がしなくもないですが強いヨッシーでした!着地狩り展開でバーストまで持ってくの上手かったです。

SP
第17期

モチー!(シモンのムチの振り方、聖水の撒き方はどちらも見事でした!格闘Miiの展開維持はめちゃくちゃ上手かった!!対戦アー!りあんしたァー!)

SP
第16期

ソラでした
コンボのミスがなくとても丁寧でめちゃくちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました!

rod
SP
第16期

対戦ありがとうございました。アピール暴発すみませんでした。丁寧に技を置いてくるソラでした

ボコボコにやられました

SP
第16期

NBの復帰阻止でコマンドを開かせてくれないピットでした
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

今日も生き延びることができたぁ

SP
第15.5期

空中下での差し込みがうまかったです!

SP
第15期

立ち回りがカチカチでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ヨッシーミラーが楽しかったのでヨッシーを選ばせていただきます。ターンを握った時にたまご投げでこちらの逃げ場を確実に潰したり、本体で着地狩りをしてくる所がとても上手に感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

ZARIQさん、それよっしーじゃないっす、
ヨッシーのぬいぐるみきた格闘miiですよ!!

SP
第14.5期

1、2戦目はmiiファイターでしたが、3戦目で反確をとらせない完璧なヨッシーに圧倒されました!

SP
第14.5期

卵投げの軌道が読みやすく、チャージショットで消し去るか下がるかの判断がやりやすかったです

SP
第11.5期

下強からのダウン連が印象強いヨッシーでした。

撃墜%時の圧が凄かったです。

SP
第11期

おまかせマンでした

SP
第11期

ヨッシーでした
空上の使い所と卵の圧力がキツかったです
崖が戦いにくかったので勉強になりました!

コンボうまいです