はれしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第12期

独特でした

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
ジョーカー戦の印象が強かったのでジョーカーに票を入れせていただきます。
ガンで待ちに徹するゲムヲ側にとって一番やり辛いタイプでしたので、二戦目ですぐに時間切れ狙いに切り替えましたが、最後にやられてメンタルが崩れかけましたが、何とかふんばり勝つことができました。
そちらの最後の横回避はおそらく暴発でしょうが、ゲムヲの空後を最終段目も要所要所ガードしきれなかったところも見られましたので、それらのミスがなければこちらが負けてたと思います。

また機会があれば、シュルクとジョーカー以外でお願いします。

SP
第11.5期

空Nでの待ちがうまいです

SP
第11期

モナドの変更と空中攻撃での制圧がすごいシュルクでした!

SP
第11期

丁寧なシュルクでした!

SP
第11期

緩急の付け方が上手かったです!

SP
第11期

空中技の使い方が上手くて近づくのに苦労しました〜。

KaZ
SP
第11期

対戦ありがとうございました!
シュルクとジョーカーどちらも先に動かされました。
見て狩るのがお上手でした。

SP
第11期

シュルクのリーチを存分に生かした立ち回りで、近づくのが至難でした。

SP
第10.5期

ちょうどいいところでめちゃくちゃいっぱいイオナズンとザラキ出されて死にまくりましたけど何とかなってよかった!キャラバンハートのギャンブラーかよぉ!思いながら戦いました。空後のタイミング強かったです

SP
第10.5期

対戦ありがとうございました!強いだけでなく、私が起こしてしまった回線トラブルにも丁寧に回答してくれてありがとうございました!対戦では、モナドの扱いがとても上手く、こっちが翻弄されるほどでした!

SP
第10.5期

モナドの扱いがお上手でした。
ありがとうございました。

シュルクの空中攻撃による圧も厄介だったが、バフを掛けながら果敢に攻める勇者がとても脅威だった

SP
第10.5期

間合いの管理がとてもうまくなかなか攻めれませんでした

SP
第10.5期

モナドチェンジの精度が高く復帰阻止やダメージ稼ぎの上手なシュルクでした
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

対ありでした!
モナドの使い分けがとてもお上手でした!

SP
第10.5期

撃で背負わされた崖はほぼバーストされたんで、圧の掛け方がうまかったです!またお願いします!

SP
第10期

バースト拒否と間合い管理がうまかったです。アピール暴発すみませんでした

SP
第10期

ジョーカーに投票いたします!
とにかく圧が凄かったです!
怖かったです!
また対戦宜しくお願い致します!

SP
第10期

火力の取り方や間合い管理が上手でした!たいありです!