きくざかり@配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 168件

SP
第11期

木を生成する位置やヒットストップを利用した持続延長など、物凄い圧がある村人でした。

もうやめてください……強すぎます……

SP
第11期

確信は無いんですけど「紅」歌われながら倒されました!

SP
第11期

反転や透かしで斧をガッツリ当てられ、見たことないくらい上手いむらびとでした!
またお願いします!

SP
第11期

当たった瞬間これはやばいと絶望しました..やっぱり村人の性能活かした強さがやばかったです
一本とれただけでも幸運と思っておきます
たいありでした!

SP
第11期

対ありでした!
B技の使い方がとてもお上手でした!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第11期

全むらびとで1番植樹の使い方がうまいと思いました

アーーーーーーーーー!!!!
(ボーリングはガードしたつもりだったんだけどなーーー!?!?
最後の展開は見事だった!!!!!
崖端の大木戦法、やはりまたこれでやられたか!!!!!!
ナナちゃんの翻弄の仕方も恐れ入った、、、

きくざかりさん、久しぶり対戦、よかったぜ!!!!
またやろかーーーーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第11期

パチンコや空Nでの牽制が上手く終始流れをとられっぱなしでした。いい意味でとても気持ち悪かったです。

SP
第10期

はにわを出してからの読み合いからしっかりリターンをとってくる村人で、復帰ルートが上手だと思いました。また是非お願いします!

SP
第10期

撃墜アピールがとてもうまかったです!強いてゆうならむらびとと戦いたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SP
第10期

きくざかりボーイwwwww

SP
第10期

もうちょっと吸いやすいところでハニワを撒いて欲しいです

SP
第10期

必殺技の使い方がうまくて苦戦しました

SP
第9期

パチンコと斧のぶつけ方、空Nによる近距離対応も流麗でした。
「あるか?ないわ。」の下り含め実況も面白くて楽しかったです!たいありです!

アーーーーーーーーー!!!
(また負けちまったかーー!!!!
空Nの当てながら引くのが絶妙!!!!
こっちの突っ込みたいところに横スマ添えてくるねーーー!!!!
かといえジャンプしても的確にパチンコするし、クセ読みが素晴らしい!!!!

強かったぜ!!!
また是非よろしゅうなーーーーー!!!!
きくざかりさん、アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第9期

きくざかりさんやっぱ強い……!!格付けされてしまいました…
またお願いします!

SP
第9期

ウマすぎる…!

SP
第9期

文字通り何もできませんでした(泣)
技の置き方とかなにもかもうますぎです!

ピチューでした。初戦で当たり前のようにメテオしてきて終始ビクビクものでした…