しーずさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第25期

相手が攻めるまでは絶対に攻めないぞという意思を感じる勇者の最適解の使い方をされているプレイヤーでした。最後の致命演出なんかおかしくなかった?笑

SP
第25期

ぶっ壊されました。

ジャスガのとこめっちゃかっこよかったです!

SP
第24期

おまかせかと思ったら2戦とも勇者だった。

SP
第23期

プリン、パックマンでした
プリンには復帰阻止がうまく、パックマンは横スマとベルのタイミングがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第22期

おまかせのことはよく分かりませんがピーチとフィットレという練度の必要そうなキャラでめちゃくちゃ強かったです。
噛み合っただけでしたありがとうございました🙇‍♂️

SP
第21期

かっこよかったです
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします

SP
第21期

凄まじいパックマン!動きが速くとらえるのに苦労しました!アイテムの回転も速く適所に林檎やベルが来るので一息もつけない詰めようでした!

SP
第19期

コマンドの回転率ヤバくて常に近づけませんでした…
パックマンもかなり強くてビックリしました

SP
第19期

ガチタイマンは多分初めてだな!パックマンは俺の飯ぃ!!!

SP
第16期

立ち回りが上手でした!

アーーーーーーーー!!!!!
(アイクラで勇者、悲惨な目に遭うのは目に見えていた!!!
だがそれでも逃げずに克服するのが俺よ!!
引き空前空後で接近もままならず、一方的に魔法で処理されてしまったーー!!!!

ま、プレイヤーの腕前を鍛えてこのカードを覆すのみ。
しーずさん対戦感謝!また次回もよろしゅうーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第16期

確かにロマン技でした

SP
第14.5期

投げからの火力が高い勇者でした!

SP
第14期

リーチのアドバンテージを上手くいかしてて攻めづらかったです
復帰阻止もガンガン来て復帰するのが毎回辛かったです
またよろしくお願いします!

横Bの使い方がお上手でした!

復帰阻止ラリホー上手すぎて叫びました。対戦ありがとうござました!

Nem
SP
第14期

ありがとうございます

SP
第13期

ジャンプ読み空後や咄嗟の判断がうますぎでした😭

SP
第12期

撃墜択が多く、フルーツの中でもメロンの使い方が上手いパックマンでした!たいありです!