わいぜろしーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第22期

ルキナでした。まるで歯が立ちませんでした。対戦できて光栄です。

SP
第20期

最強のゲッコウガでした! 大会で見た通り落ち着いたプレーが印象的でした! お会いできて光栄でした!

SP
第17期

戦えて嬉しかったです。バケモンすぎました.......

SP
第17期

相手をしっかり見ているゲッコウガで、差し合い・ターン継続・復帰阻止、全て的確でお見事でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ゲッコウガでした
6ストックすべて復帰阻止で倒されました
間合い管理が上手で手も足も出ませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

つっっっっっっよ

SP
第16.5期

とてもお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第16期

1戦目パジュニ、2戦目ルキナ、3戦目ルイージでした。どのキャラも練度が高く、使い手すらしないような動きやコンボを巧みに駆使していました

アーーーーーーーー!!!!!!
(良いベレトっすなー!!!攻める時は攻める!!守る時はキッチリ守る!!!
崖での横b粘りも手強かった、、、最後の空下メテオは精度が高すぎるーー!?!?

わいぜろしーさんのナイスプレイでした!!
サンクス!!!サブシーズン感謝!!また本シーズンでなーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第14.5期

3DSぶりの対戦ありがとうございました

アーーーーーーーー!!!!!!!
(懐かしい戦いで嬉しかったぜーーー!!!!
なんとべレスとは、、、空中攻撃の使い方と、何より弓のプレッシャーが素晴らしいーーーー!!!!!
自分の最大火力を取れる間合いをカンペキに把握した立ち回り、お見事!!!!!!!

わいぜろしーさん楽しゅうございました!!!
また是非ね!!!!今日は感謝しかありえませんでしたーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第14期

丁寧なベレスでした

SP
第14期

ベレスでした!前VIPで戦ったのもあると思いますがかなり手の内を読まれてた気がします笑
また対戦お願いします!

拒否が異次元すぎて全然バーストできませんでした 
たいありでした!

SP
第9期

間合い管理とジャンプ読み行動に対して引き空Nなどでリスクつけるのが上手かったです
ピカチュウ独特の電光石火で崖を上がる行動に対してのリスク付けも死ぬほど上手くてビビりました

SP
第6期

つよ

SP
第6期

うん…はい。出て直後イオナズンとか堂々と魔神斬りは読めませんしバースト力えぐすぎる…たいありです!

SP
第6期

強すぎて理解が追いつかないまま負けていました
新規キャラをここまで使いこなせるのがすごい
メイト最上位は何のキャラ使っても化け物だと思い知らされました

SP
第5期

明らかにジャスガ狙っているのが分かり、私に掴みを通させるということをほぼ直接的に教わりました。
対戦ありがとうございました!