バッファローさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第22期

立ち回りでスマッシュやジェットハンマーを使う独創的なデデデでした

SP
第20期

対戦ありがとうございました!ゴルドーの使い方と空後撃墜の使い方が上手でした!

SP
第19期

崖がゴルデーであがれなかったあああ!!!
ちなみにゲムヲは不利キャラなのでめっちゃ対策して得意キャラの一人でしたw
デデデも考えてるけどずっとわからないです。
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

うまかったです

SP
第18期

相手の動きをすごいよくみていて、すごい集中力だと思いました。!!!

SP
第16期

当て方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ミェンミェンでした。
バースト帯ではしっかりとホットリングからサンダーボルト(名前分からなくてすみません🙏)に変えてバースト意識していて怖かったです!
中盤もホットリングを通して近づけさせない立ち回りを行っていてやりにくい相手でした!
またおねがいします!

SP
第15期

ミェンミェン,ゲッチでした。
強攻撃での牽制が上手く中々差し込めなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

ゴルドーとNBの使い方が上手でした。

SP
第14期

択かけが上手いデデデでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

復帰阻止の上手いデデデでした🐧

SP
第12期

デデデでした!
崖のセットが上手く中々上がれませんでした!

SP
第11期

こちらの不手際でお待たせしてしまい大変申し訳ありません、このようなことが以後起こらないよう気を付けます
下強上強の使いどころが上手で接近戦でもなかなかターンがとりにくいデデデでした
対策を練る良い機会になりました
対戦ありがとうございました

SP
第11期

下強横強でしっかりとリーチを
活かした立ち回りをしてくる

SP
第10期

ゴルドー返しの生命線であるメタブレを保持され続けたのはすごく困りました!笑
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

ジャンプ読みの空中攻撃が上手かったです。
快い対応、感謝いたします

ゴルドーのまきかたが上手く 丁寧な立ち回りのデデデでした
崖外の圧力もすごかったです

SP
第3期

ゴルドーを上手く使ってました

SP
第3期

攻撃的なデデデで、プレッシャーがすごかったです!復帰のゴルドーはキャラによっては危ないかもです...
また機会があればお願いします!

SP
第3期

ゴルドーを軸とした立ち回りが上手く接近するのに苦労しました。復帰の際のゴルドー撒きは強いんですけど下からの復帰阻止に弱いので急降下してからの復帰も混ぜると良いのではと思いました。
またお願いします!