よしのかみーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 81件

ヒット確認が上手かった。

SP
第26期

剣術Miiでした。
空前での対空が上手くてとても動きにくかったです。
対戦ありがとうございました🙇

剣術miiでした
竜巻がとても厄介で立ち回りにくかったです
対戦ありがとうございました

SP
第26期

うますぎた、、
質問なんですけど、剣術Miiからしてミェンミェンとフォックスのどっちがきついですか?

SP
第19期

全試合剣術Miiでした。
チャクラムや空中攻撃による壁作りがかなり上手く、突進技もここぞというときに使ってきてかなり上手かったです。

SP
第19期

最弱キャラを救ってやってくれ!!

SP
第19期

立ち回りが固く全く技が通りませんでした…
配信での対応も聖人過ぎて感動しました、たいありでした!!

まさかの0%からの早期撃墜!メンタルやられました......。飛び道具の撒き方が上手く、脳死でライデインを振ることしかできませんでした。また機会がありましたら対戦よろしくお願いします!

PS:あの0%撃墜って割と狙うの簡単なんですかね......?

PSのPS:返信ありがとうございます!剣術mii興味があるので勉強していきたいと思います!

SP
第16期

缶を当てるのが上手でした

SP
第16期

設置技を使った誘導がとてもうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

乾杯でした。
缶やガンマンで相手を動かながら、急に接近して掴みに来るなど全く対応できませんでした。

SP
第15期

あんな上B復帰阻止初めてだったのでびっくりしました!笑
またお願いします!

SP
第15期

全く撃墜させてくれない剣ミーでした、、、恐ろしかったです、、対戦ありがとうございました〜

SP
第15期

レート1800近くの人と対戦するのが初めてで、いい体験になりました!輪っかを飛ばすやつ?に手も足もでなかったです…全てうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

飛び道具の使い方がお上手。1度した動きをもう1回するとすぐ狩られて頭混乱しました

SP
第15期

一貫した防御を破れずジリ貧になってしまいました。
丁寧な立ち回りや安定感が抜群でした!
さすが対犬を知り尽くしていて手も足も出ませんでした!

対戦ありがとうございました!

コンボ火力も高く、撃墜方法には驚かされてばかりでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

こんなバースト方法があるなんて
紹介文ありがとうございます!
ただひたすらに強かったので次勝ちます

SP
第13期

ここまで上手な剣術Miiと戦ったのは初めてだったのでかなり勉強になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

すごく丁寧な立ち回りでうまかったです。