まるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

空中攻撃やコンボ始動がお上手で、とても%を稼がれてしまいました!対戦ありがとうございました!!

SP
第12期

横Bの使い方が上手いバンカズです!🐻

SP
第11期

守りが硬く、全く責められませんでした!
横bを的確の使いこなし完敗でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

2戦ともゼルダでした。
飛び道具の撒き方が上手く、こちらの攻撃が当たりませんでした。
また機会があればお願いします、対ありでした。

SP
第10期

バンカズでした 立ち回りが固く時間制限で最終的にやられました。 またよろしくおねがいします

SP
第10期

トゥーンリンクを使用されました。
爆弾主体で戦うあたりこちらの弱みがよくわかってるな〜と感心しました。最後まで接戦となりましたが、最後の崖下からの空前は読めませんでした。
またよろしくお願いします!

SP
第10期

ひたすら拒否されて追いつけませんでした...

SP
第9.5期

トゥーンリンクでした。飛び道具での徹底した待ちが崩しずらかったです。撃墜拒否も丁寧でした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

徹底して待つトゥーンリンクでした!

SP
第9期

とにかくジャンプ、飛び道具で当て逃げしてなかなか近づけず戦いにくく、うまかったです

SP
第9期

バンカズ、ロボット、村人を使用されました。
バンカズは飛び道具の巻き方とフィニッシュの横Bの出し方が上手かったです。ロボットは横B追い討ち、村人は低空ハニワ生成でつかみをスカしてからのオノがなるほど!と思わされました。
またよろしくお願いします!

N
SP
第8.5期

バンカズでした。
めちゃくちゃ飛び道具の当て方が上手くて
中々近づかせて貰えず%稼がれました。
横B警戒してたのですが当て方がうますぎて全部にあたりましたww
対ありでした。めちゃ強かったです

SP
第6期

2戦目はピットでした。

パルテナ様は必殺技での距離の取り方が厄介でした。自キャラが反射持ちでなければ対処は難しかったと思います。

ピットは横Bを積極的に振ってくるので、怖かったです。

ありがとうございました!

SP
第6期

ボムの置き方が上手かったです。ありがとうございました

ファントムの置き方がとことん上手いゼルダで差し込みにくかったです!

SP
第4期

C4などでそう簡単には近づけさせてはくれませんでした、上強を連打をなくせばもっと強くなると思います

アー!!
(スネーク手強かったです!手榴弾と上スマに中々アイクラは
苦戦します!そこを見抜かれてましたね、、、
ですがこちらもショータイム(オセロット宜しく電気拷問)されるわけには
いきませんでした!
ありがとうございました!)

SP
第4期

ネール暴れがばれやすかったのでもう少しほかの暴れも作った方がいいと思います

SP
第3期

フロル2万回当たった…

SP
第3期

間合い管理が上手いリンクでした