7×10(なっとう)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第20期

名前の通りの粘りはなかったですが(笑)お強かったです。
ありがとうございました。

SP
第20期

ホムヒカでした
ヒカリのコンボとホムラの復帰阻止がうまかったです。ホムラのブレイズエンド後が狩りやすかったので意識するといいと思います
対戦ありがとうございました

SP
第20期

崖がきつくて立ち回りずらいセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

セフィロスでした

対戦ありがとうございました!
アドバイスとしては復帰で最大溜めの八刀一閃をよく使ってたみたいなのでなるべく減らしたりするといいと思います

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
非常に攻撃的なホムヒカで対戦してて楽しかった
です!アドバイスとしてはヒカリの立ち回りにおいてDAからDAをすることが多かったイメージがあります。そこを受け身展開を読んで下強から浮かせたりすると序盤の火力レースは良くなると思います崖についてもヒカリではなくホムラで横強や上強でプレッシャーを与えていくほうがいいと思います!長文失礼しました。また会いましょう。

崖狩りがめちゃくちゃうまかったです!!!

SP
第19期

横強空後主体で近づきづらい立ち回りだったので、処理するのが難しかったです。
片翼状態の下スマはもっと振っていいと思います。
対戦ありがとうございました

SP
第19期

セフィロスでした!
かなりリスクのない横強や、下スマでガードに圧をかけてる感じが強かったです!
知人が空後軸でかなりやりにくかったので、それも取り入れてみるといいかもです!

SP
第18期

ホムヒカでした。
不利状況での間合い管理が上手く攻撃を通すのが難しかったです

SP
第18期

NBの使い方が上手くそれでいて崖展開の上手さが伝わるカムイでした

SP
第14期

ヒカリのコンボ精度がすごい。
バーストまでされるとは思いませんでした…

uuy
SP
第12期

着地狩りがとても上手かった。
1回のコンボでかなり%もっていくコンボ制度はすごいと感じた。

SP
第11期

こすられたその場回避を狩れませんでした。まあい管理がお上手です。

SP
第11期

コンボが上手だったし着地狩りも上手で一気に火力をとるのがうまかったです。

SP
第11期

スマブラの基本がしっかりとしていてとても攻めずらかったです!
ジャンプが多かったのでもう少し減らして相手の行動見るともっと良くなりますよ!