ごうえんじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第26期

膝の当て感とターン継続力が高いCFでした。

SP
第25期

うっひょー見ろよ小松!スマメイトだ!
くぅ〜〜〜やってらんねえぜ!なぁ小松!
トリコさん、今までありがとうございました

SP
第25期

差し合いがとても丁寧な印象で、ちゃんと間合い管理をされる方だなと思いました。
ただ、慎重すぎるが故に、相手にあまり圧力が掛かっていないのかな?と感じました。

前ステップなどに唐突なDAや横Bの差し込みをされるとすごく戦いずらくなると思います!

すみません、言い方が悪かったですね。僕がカズヤかっこよくて1ヶ月練習しても最風すら出なかったので1600もいけるカズヤは普通に尊敬します💦

999
SP
第20期

漢の復帰阻止、感服いたしました。

あのとき愉快な気分のままアピールするか悩み微妙な間を産んでしまいスミマセン。
楽しかったです、対戦ありがとうございました!


追記:受けて立ちましょう!

SP
第19.5期

マルスでした
強すぎてボコボコにされました!
ガードクラッシュ積極的に狙ってきて怖かったです
対戦ありがとうございました!

シルブレの仕方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第15.5期

敗因はこちらの横必殺よりそちらの横必殺の方が強かったことでした

SP
第11.5期

下Bから状況に適した呪文を選択するのがとても早く、横Bの使い方が上手な勇者でした。
対戦ありがとうございました!

相手の行動をしっかり把握して、掴み、横Bを入れてきたり
ここぞという時に圧を掛けてきて凄く心臓を悪くさせる勇者でした!!