よこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 136件

SP
第28期

ただひたすらに圧倒的でした。。
また機会があったら色々勉強させて下さいっ!!

SP
第28期

対戦ありがとうございました!
自分の回避癖を見事に狩られて勝ち筋通されてしまいました...空下の打ちどころやDAの振り方もお上手でした👏

SP
第27期

カエルでした!何回か当たっていますがいつも技の振り方が的確で噛み合いでしたこちらの技が通らずめちゃくちゃ立ち回りが強いです!!
復帰阻止も中々当たらずPSの高さを感じます(๑`・ᴗ・´๑)
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
紹介文、投票、アドバイス頂けると嬉しいです😭

SP
第27期

復帰阻止が上手いゲッコウガでした

SP
第27期

ゲッコウガでした
回避読みが抜群にうまくてその中で横b撃墜を大胆に通してくるのが印象的でした
一手先をいかれる感じが悔しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空後くらったあともう空後来ないだろって思ってジャンプしたら普通に読まれて横Bくらいました。撃墜の通し方とてもお上手でした。またお願いします。

ぶっ壊すのが上手かったです

SP
第26期

一気に攻め込んでくるゲッコウガでした!
復帰阻止の各B技の使い方やターン継続での技の置き方が上手かったです!

ゲッコウガでした!
立ち回りが堅いことに加え、仕留めきる精度が高く何もできませんでした、完敗です。対戦ありがとうございました!
鯖落ち時の対応も丁寧にしていただき感謝です。

SUE
SP
第25期

復帰阻止の圧力がエグすぎて秒でストック溶けていきました😢
6Vゲッコウガです。

SP
第24期

全試合ゲッコウガでした。
復帰阻止で仕留め切るのがとにかく上手く、慎重な立ち回りや差し返し、掴みを通すのもとても上手かったです。

SP
第24期

すみません、途中Lスティックに違和感を感じて感触を確かめていたところしゃがみ煽りみたくなってしまいました。不快にさせていたら大変申し訳ありません。

展開維持がうますぎるゲッコウガでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

すごい格上のげゲッコウガでした
読みがめっちゃ太かったです✨
めっちゃ楽しかったです💙

SUE
SP
第23期

差し返しはめちゃめちゃ丁寧だし、こっちの動きは完全に読まれてるしでボッコボコでした😭
またお願いします🙇‍♂️

ダウン展開以降のターン継続がすごく上手なゲッコウガでした。ありがとうございました

SP
第23期

カウンター型の強いゲッコウガでした!💪

SP
第23期

DAの通し方が上手いゲッコウガでした!またお願いします!

SUE
SP
第22期

ゲッコウガとフォックスでした!
両方ともDAでの差し返しが上手すぎました!
コンボ火力も高かったです!

SP
第22期

Bボタンこんな使うゲッコウガはじめて見ました