ヤマシタパークさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 60件

KL
SP
第27期

崖と着地狩りで逆転されるほどうまかったです!キャラ投票お願いします🙏

SP
第24期

パックンフラワーでした。
崖狩りがすごく上手何も出来ませんでした。シューリンガンに沢山当たってしまって火力が凄かったです。

SP
第23期

崖上がりどうすればいいか全くわかりませんでした、、、、対空がとても上手かったです!

SP
第22期

技の振り方がうまくて差し合い全く勝てませんでした…
同じ使い手として参考になるところがたくさんありました!
またよろしくお願いします!

SP
第22期

DAの通し方が上手すぎました。ガードを貼るとなぜかほぼ毎回掴まれました。見てるのならすごすぎます。

SP
第21期

全試合パックンフラワーでした。
めくるような空N差し込みや、弱の置き方、台を使った立ち回りや空中技振りがとても上手かったです。

SP
第21期

つさんが同色なの知らなかったので何だかんだ初めてですかね??基本的な立ち回りが似てるなぁという印象を受けました!毒の牽制や引きスマが上手でした。苦しいキャラですがお互い頑張りましょうね!!
あ、色変笑いました🤣笑

SP
第20期

為す術なく負けました
対戦ありがとうございました

SP
第18期

シューリンガンの打ちどころも完璧だし弱でダウンさせてからの読み合いも上手くてめちゃくちゃ強かったです!最後のガーキャン上スマもお見事でした!!
レート1800おめでとうございます!🎌

SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第15期

動きの早いパックンフラワーで翻弄されました。

崖上がりのバリエーションが多く隙もなく、、
つよつよでした。

SP
第14.5期

かたい立ち回りをしてしっかり相手の嫌なことをついてくるうまいパックンでした。

SP
第14期

パックン自信あったんですけど負けちゃいました!とっても強い方でした😊

シューリンガンによる復帰阻止や着地狩り、見事でした!

SP
第14期

行動一つ一つ読まれていてとても動き辛かったです。とてもお上手でした。

SP
第14期

強かったです

SP
第14期

予想外の高火力火力に驚かされっぱなしでした!

SP
第13.5期

ロングレンジの精度が高くオートでホーミング機能ついてるかと思うほどでした

Rs
SP
第13期

対戦ありがとうございました!
浮かせられてからの火力がとても高く、そのまま撃墜まで持っていく、攻めの強いパックンでした。

どうやったらこいつをここまで上手く扱えるんですか