pinyataさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

SP
第24期

各種飛び道具の使い方が上手くて接近するのがとても大変でした。要塞を崩す感覚で戦ってました、とても楽しかったです!たいありでした!!

SP
第20期

バカ楽しかったです!!!!対あり!!!

SP
第17期

缶を起点とした変幻自在のコンボが見事なダクハンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

固すぎて全然近づけなかったです!
完敗しました。
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

ダックハントでした!外出された時に缶で自爆して戻ってくるのは天才だと思いました!

缶の操作が自由自在で誘導された先に必ず攻撃が置いてあって歯が立ちませんでした
強くて見てて楽しいダックハントでした

SP
第10期

心折れました!
またバキバキにしてください!

SP
第10期

飛び道具の暴力
完敗です。

SP
第9期

缶、クレー共に上手でした

SP
第9期

横Bからの火力の取り方がうまかったです。

SP
第9期

全く触れさせてくれない間合い管理がとても完璧な犬でした!
たいありでした!

A技を見れたのがクレーが当たった時だけだったのでかなり徹底されていました

SP
第7期

ダックハント使いとしての差を見せつけられました

SP
第7期

ピクトチャット終点化にしてクレーを見えにくくする戦法素晴らしかったです!

SP
第4期

缶の圧力がすごくて滅茶苦茶動きづらかったです

SP
第1期

forの時はロボ側がんゆうりだったので、最初舐めてかかったらクレーが凄まじく本気で悩まされました。
横B連続からのメテオ素晴らしかったです!

SP
第0.5期

1戦目終了後、switchの充電が無かったので充電器を探していて差し込んでいて画面を見ていませんでした。
充電器を差し込んだ後、僕が改めて画面を見た時は待機状態になっていました(なのでキャラ変更とステージ変えをしました)。恐らく、1戦目終わって放置していたリングの中にいた自分のアイコンが対戦始まるokの画面になったあとキャンセルされ待機状態に飛ばされたためにそうなったのだと思います。音量も0でプレイしたため、対戦の始まる前のokの画面になっていたことも気付きませんでした。
お待たせさせたのと紛らわしいことをしてしまってすみませんでした・・・m(_ _)m

SP
第0.5期

ダックハントの弾幕凄かったです!
クレーからのコンボも完璧でした!