Rumiaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 133件

SP
第27期

コンボ精度の良さと技の間合い管理が上手いポケトレと、技の打ち方が上手いクラウドでした、対ありです!

SP
第26期

すんません、ゼニガメの横強に対して3回連続受け身が取れなかった事はここだけの秘密にしといてくれませんか....???
とてもじゃないけど俺、このままじゃ街を歩けねぇ...頼みますよ....

ポケトレを使われていました。
こちらの行動が完全に読まれており、攻撃ほぼジャスガされてました。
上手すぎて勝てる気しませんでした。
対戦ありがとうございました。

re
SP
第26期

フシギソウ、リザに変えてからの撃墜の圧がやばかったです。

SP
第26期

ポケトレでした
ゼニガメの、密着の作り方から運びつつ火力を稼ぐコンボ精度までとにかく上手く、ワンタッチから撃墜圏内まで火力を稼がれ崖展開にされるので恐怖でした!

SP
第26期

とても素晴らしいコンボでした見張れました

SP
第26期

攻撃に隙のない上手なクラウドでした。チャンネル登録させていただきます。
またお願いします!!

666
SP
第25期

うますぎました。

SP
第25期

丁寧に差し替えしてくるクラウドでした。対ありです

SP
第24期

ゼニガメの姿勢避けがお上手なポケトレでした
ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第24期

崖外に相手を出した後の空下のタイミングをちょくちょくズラしていたのでこちらの復帰が毎回命懸けでした

SP
第23期

空中技や凶斬りをしっかり通してくるクラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

こちらがラインを背負わされているときに圧をかけるのが上手いクラウドでした。

SP
第23期

同キャラ戦で学ばさせていただきました!甘いところを逃さず、行くべきところで圧をかけたり等、参考にできるところがたくさんありました。精進します!ありがとうございました!

SP
第22期

間合い管理や展開の取り方が上手く、なかなかラインを取り返すのが難しかったです!
また対戦した時はお手柔らかにー!!笑

クラウドを使われていました。
立ち回りがとても上手く一方的にやられました。
空中技の振り方が上手すぎて全く拒否できませんでした。
次こそはリベンジします。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

空中技の使い方が他のクラウドとは段違いに上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

クラウドを使用されました。
ノーマル凶斬りの運用が上手く、立ち回りでの置き場所や、出し切りのタイミングなどセンスを感じました。崖際でのDAの振り方も怖かったです。
またよろしくお願いします!

全く歯が立ちませんでした。レベルが違う気がしました!勉強になります!ありがとございました✨

フォックスを使われていました。
こちらの行動の後隙に的確に技を当てるのが上手でした。
ジャンプ主の立ち回りにリスク付けが難しくやりたい事をさせてもらえませんでした。
強かったです。
対戦ありがとうございました。