joijoipoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第25期

アクセスの強いクラウドでした。転がりを誘導するのが上手で思わず動いていましたが、ずっとやられました。

SP
第23期

空キャン竜巻初めて当たりました!上手かったです!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!空Nのガーキャンや対空がうまく、間合いを詰めるのがうまいリュウでした!

SP
第20期

全試合勇者でした。
下Bで積極的に強化してきたり、近接戦でのガーキャン誘いを狙ったすかしや、引き空後などがとても上手かったです。下強弱2バスターウルフを抜けてきたのもあって、テリーを分かっている勇者だと思いました。

SP
第20期

ここまでピリオムの使い方が上手い勇者は初めて見ました

SP
第20期

とても運が良く負けそうになりました
勇者でした

SP
第17期

最後の回避を誘って上スマ打つやつ、うますぎました。
完敗です。

SP
第17期

コンボ火力が高く対空が上手いリュウでした!

SP
第15期

ピオリムの使い方が激ウマでした。参考にします。

SP
第15期

横Bの使い方がめちゃくちゃ上手かったです、一戦目の三スト目は出来心だったんですすいません

SP
第15期

着地狩りと復帰阻止による展開がとても上手かったです。

SP
第14期

ライデインによる接近拒否が上手く、なかなか近付くことができませんでした。ガードに対して剣の先端を当てる丁寧な間合い管理を徹底され、手も足も出ませんでした...
対ありでした!

SP
第13.5期

勇者でした。呪文を使ったシルブレやコンボがとても上手でした。またお願いします!

SP
第12期

堅実に立ち回り、時折壊す。勇者のコンセプトを忠実にしっかり体現出来ていたと思います。小技を多用し牽制を怠らない姿勢が素晴らしかったと思います。台上に上スマピンポイントで当てられるようなスマッシュの当て勘もしっかり持ち合わせていました。

復帰阻止凄い

SP
第12期

めちゃくちゃ綺麗な立ち回りの勇者で驚きました

SP
第12期

崖外へのディンの追撃が素晴らしかったです。近距離も隙がなく強かったです。対ありでした!

SP
第12期

近距離は弱、中距離はデイン駆使した読み合いが上手な勇者でした。かたい立ち回りでした。

SP
第12期

ガードへのすかし行動が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

お上手でした!立ち回り参考にします!