しょーゆ&さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 158件

SSZ
SP
第27期

ありがとうございました!
ボム兵3回引いたのびっくりしましたw

デデデとファルコでした。デデデに投票します。
崖の固め方が上手く、バーストが滑らかでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

デデデとウルフでした。
どちらも強かったですがデデデに入れておきます。

SP
第21期

最後の試合申し訳なかったです...
おま、ウルフ、ホムヒカでした!ターン継続がうまかったです

SP
第20期

デデデでした!!
横強の使い方が上手かったです!!

SP
第19.5期

空後撃退かっこいい✨

SP
第19.5期

中距離の間合い管理と空後の振り方がうまいウルフでした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ホムヒカでした
防御面が上手すぎてバースト拒否されまくりました
対戦ありがとうございました

つかみの素早い判断や、上B復帰の択の多さが豊富で上手だと思いました!

SP
第17期

捌けませんでした😵全体的に展開の中での位置取りがとても上手だなと思いました!

デデデでした!

固めとして使うゴルドーが非常に強力で、シールドを張ったところをしっかり掴みを通されて辛い場面が多かったです🐊💦
復帰阻止ではデデデの多段を活かした強気の空中攻撃と、跳ね返りゴルドーなどを使ったきますので物凄く復帰ルートを考えさせられました!

対戦ありがとうございました🐊👑

SP
第17期

ゴルドーゴルドーゴルドーゴルドーゴルドーゴルドーゴルドーゴルドーでやられました
強かったです

SP
第17期

1本目2本目のパルテナ様を選ばせていただきます。空Nや空上での火力稼ぎ、空後などでのバーストと言った基本に忠実な立ち回りに加えて、相手の動きを読んだ爆炎バーストも上手に感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

1戦目のファルコンも人のうまさが出てて、その後のデデデも強かったです。強い人と戦えて嬉しかったです。対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

おまかせとは思えないくらい強かったです。ありがとうございました。

SP
第16.5期

おまかせからテリー、セフィロスでしたが、おまかせとは思えないほどコンボ火力が高いプレイヤーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

デデデとウルフでした
崖狩りが丁寧ですごく強かったです

SP
第15期

ウルフでした。空Nの当て方が上手く、ダウンから下スマの撃墜を何度も食らってしまいました。ありがとうございました。

SP
第15期

間合いの詰め方が上手なウルフでした。崖狩りと復帰阻止の使い分けにいいようにやられてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

参りましたー!