お互い待ちの展開を重視する試合で中々読み合いが難しかったです🫠🫠
腹式呼吸がある分待っていても回復されてタイムアップで勝てるかわからない状況だったのでとても対フィットレを考えさせられる試合でした🙌🙌
フィットレの回避上がりが強いと思っているのでそこを重点的に狩りたいと考えていたのですがその場上がりを徹底されたのでこちらの崖展開が通らなくてきつかったです🐶🐶
空後飛びすぎですやん🥲
NB横Bの弾幕の張り方がうまかったです
対戦感謝
対戦ありがとうございました。
展開を取られたときの火力のとり方が圧倒的でした。
なぜ負けたか分からないくらい強かったです、対戦ありがとうございました
崖上がりのバリエーションが豊かでした
対戦ありがとうございました。
途中のラグ対応ほんとうに感謝しかないです。
崖上がりの拓が豊富でした
フィットレを使われていました。
ボールの使い方とてもお上手でした。
密着時の火力の取り方凄まじかったです。
対戦ありがとうございました。
2戦目以降の流れの取り方が凄まじく、一気に持っていかれました。下Bで強化するタイミングも良くてやりたい放題されました
ボールの角度調節が上手く、Nbを交えた読みあいが上手かったです!
全試合フィットレでした
シールドを使っての読み合いがお上手でした
空後の使い方や掴みの通し方が上手かったです。
空下の当て感が高く、ワンタッチからの火力がお化けでした。対ありでした。
技の当て方が上手かったです、完敗でした
対戦ありがとうございました
腹式からの間合い管理、火力稼ぎが非常にレベルが高かったです。
対戦ありがとうございました!
なるべく早く結果送信押して欲しかったです!
フィットレ得意なのに何もできませんでした!
また対戦お願いします!
遠距離での牽制と近距離での差し合いどちらも手堅いフィットレで、こちら(ヨッシー)の空中技置きやたまご投げ牽制を咎める礼拝が特に印象的でした。対戦ありがとうございました。
ドクマリとフィットレでした。どちらも空後の使い方が非常に上手でした。
第28期
立ち回りが硬いフィットレでした、ありがとうございました!