まじでギリギリでした!灼熱の撒き方も上手いし判断も早いし強すぎ
小技での固め方、引き行動、弾の巻き方が上手いので、攻めるのが難しく、通すところでは昇竜コンボを一気に通してくる、厄介なリュウでした。
下強弱固めがうますぎて勝てない
対戦ありがとうございました
コンボがとても上手いリュウでした
波動拳、空中攻撃、その場回避など、どれもこれも上手い、つよつよリュウでした!
1セット目お互いなんとも言えぬしょっぱさで草
いや、うんま
飛び道具の使い方がうますぎて戦ってて腹立ちました(褒め言葉)
なんでそんなに上手いんですか?
ガード漏れすることなく、下強からの灼熱のコンボや下強竜巻などとてもうまくてどうしたら良いのかわからなかったです!!
良かったらまた対戦して欲しいです!
リュウでした。灼熱当てられすぎて気づいたらパーセント真っ赤でした!
灼熱の精度や繋ぐコンボしっかり繋いでくる
激うまリュウでした
ロックマンがメスになってしまうくらい漢なリュウでした
キャラ強
リュウでした! 急な竜巻 驚いた…w
全試合リュウでした。
波動拳の撃ち方や空後の使い方、コンボでの安定したバーストや下スマ竜巻での奇襲バーストがとても上手かったです。
コンボ精度が高く威圧感のあるリュウでした!
状況に応じた撃墜択の通し方が滑らかで強かったです!
対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!
バンカズ対策めっちゃ上手くて途中感動してました!
めっちゃ楽しかったです!
また対戦したいです!
化物
第32期
空中技での差し込みやジャスガ、崖での空後がとても上手いリュウでした!