ポムポム;テツキッズさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第16期

下強?下スマ?でスネークの下強に対してリスクづけされたのは初めてでした。うまかったです。対ありでした!

SP
第15期

上強の硬めや、昇龍拳の当て方が上手かったです。

SP
第14.5期

華麗なコンボでいつのまにかダメージが真っ赤になっていました。突然のしょうりゅうけんに反応できませんでした

回避読みや中昇竜コンボが上手でした!!!

SP
第14期

コンボ制度がバグってるぐらい上手かったです!!!ボコボコにされました!完敗です!たいありでした!

SP
第13.5期

回避先をしっかりみてくるケンでした!
とても強かったです!

SP
第13期

とてもコンボ上手でガード割られました!

SP
第13期

こちらの崖無敵のやりすごしにしっかり昇竜撃ってきてひやひやしました笑。
対スネークは手榴弾生成とかその場に落としてたりするときは掴みから後ろ投げされるのがキツかったりしますよ!

SP
第13期

技を当ててから火力が高くて拒否が大変でした!
差し込みに関してもこちらの対応に合わせていろいろ択を用意していて捌ききれませんでした!

イカの上投げ空上は内ベク、外ベク、ベク変無しどれにでも見てから当てれるので、確定帯で掴まれたらおしまいです。一つできることは、三方向のベク変を散らして相手の確認ミスを誘うことくらいです。ただ、ベク変確認は結構シビアなのでミスしてくれることもあります!!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

空N当ててからの火力の稼ぎ方、復帰阻止全てがうまいケンでした!

SP
第13期

1戦目はジョーカー、2戦目はケンでした。
復帰ルートがとても丁寧で、こちらの強みである復帰阻止がなかなかできませんでした。対ありでした!

SP
第12期

接近戦への持ち込み方がうまいケンでした!

ケンでした!
見たことない火力の稼ぎ方からコマンド昇龍の精度、空後のあて感全てが恐ろしく強いケンでした。
部屋の対応すみませんでした…対戦ありがとうございました!!

SP
第12期

対空が見事でした。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

復帰阻止がうまいケンでした。崖に捕まってもそのあとの崖展開も強く上がるのが大変でした。

飛び落とし、コンボ、撃墜何でもござれなケン使いの方でした…丁寧なコンボ、食らいながら惚れ惚れしました!なす術無しって感じです!対ありでした!

SP
第12期

1、2試合目ケン、3試合目ジョーカーでした。
ケンは差し込みと状況に応じた技選択が上手く、ジョーカーは横強の置き方と、空中攻撃・エイハエイガオンでの牽制が上手かったです。

SP
第11.5期

コンボが上手く抜けられた後の展開も上手でした!
対戦ありがとうございました

とても差し込みがうまいケンでした怖かった…

SP
第9.5期

昇竜バンバン振ってきて怖かったです!