がーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第21期

かなり攻撃的ですが、しっかりこっちの行動を見てくるクッパでした!
自分もクッパメインなのですが、実は同じ色を使ってますw
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

ガンガンラインを上げて深めに強気の択をしかけてくる攻撃的なクッパでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

上スマの当て感が高く上強の打つ場面がとても上手くガン攻めされたらとてもキツいクッパでした
対戦ありがとうございました
m(__)m

SP
第13.5期

撃墜択を強気に通してくるクッパでした。
何度早期バーストされたか…
3試合とも接戦で楽しかったです!

SP
第13期

回避やジャンプをよく見てから行動する上手いクッパでした。そこに丁寧にワザを置いてくるので苦戦しました

SP
第13期

上Bと上スマの判断がとてもうまかったです!

攻めの通しがとにかく上手かったです…!
着地狩りも横Bもとにかく通されてすぐ負けましたー。また対戦よろしくお願いします!

SP
第13期

浮かせてからの火力の取り方や、バースト択の通し方が上手かったです。対ありでした!

SP
第12期

技の置き方や、掴みを通すのが非常にお上手でした!
間合いの管理やしっかりとしたベク変でキツかったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

上強の置き方が上手くて結構喰らってしまいました!

SP
第12期

対戦ありがとうございました! しっかり画面見ていて対戦しづらかったです。

SP
第12期

めっちゃ熱い試合でした!
まぐれ眠るがなければ完全にやられてました。
対戦ありがとうございました😊

SP
第12期

流れのとり方がとても上手いクッパでした!

SP
第12期

横b通すのが上手かったです
対戦ありがとうございました

ヾ(*ΦωΦ)ノ今まで戦った中で1番強いクッパさんでした

SP
第12期

死ぬほど攻めっけが強いクッパでした!!!ぶっぱが通ってなかったら負けてた!!!

SP
第12期

でかい技を当てるのが上手いクッパでした
ダメージレースで勝っていても一発で持ってかれて逆転みたいのが多く怖かったです

SP
第12期

ゼニガメの空後透かし横スマお上手でした!

SP
第11.5期

横Bの使い方が上手いクッパでした!🐢🔥

ATM
SP
第11.5期

横スマぶち当てられてビビったぜ、崖際の圧が強くて考えさせられた。またやろう。